記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

アジサイのある風景・・・(一)

スレッド
アジサイのある風景・・・(一)
毎日これでもかというくらい蒸し暑いですね。

松田工場で車を転がし回して11人を殺傷した男。
蒸し暑さで朦朧としたような顔をしていた。
この暑くなる時期って、
なんだか頭に血が上ったような事件が起こりやすい気がしますね・・・。
要注意・・・!!

今日のアジサイ色はほんとにきれいで驚きました。
こんなアジサイがあるんですね・・・。
アジサイの世界もほんと変わってきたんですね。

このアジサイと同じ色のリュックを背負った女性が、
ちょうど通り過ぎた・・・。
このアジサイにはよく似合う・・・。

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-06-23 00:54

これはまた、可憐なアジサイですね!

何色と言えばよいのか・・・
和菓子というよりも
洋菓子のようなアジサイですね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-23 21:42

なかなかきれいな色ですね。

瑞々しいのでなをきれいです。

洋菓子系ですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-23 07:49

下からブルー、緑、オレンジ、黒、最後にこの綺麗な濃いピンク!

カラフルなブログで楽しいです。(^_-)-☆
我が家の紫陽花、元気良く咲いています。

マツダの事件、怖いですね。
不快指数が上がると、自制心が崩れるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-23 21:46

今の時期はいろんな花が咲いて街全体もカラフルですね。

色彩があるっていいですよね。

人間なにがあるか分らない・・・。
でも一歳になろうかという赤ちゃんを残すってどんなだろう・・・。
ひどいですねよね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-23 08:10

綺麗なアジサイですね

あまり見かけない色です

暑さのせいでしょうか
迷惑な輩です
いつ何に巻き込まれるか判らない怖い世の中
防ぎようが無いので、怖いですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-23 21:47

この色のアジサイは珍しいですね。

とにかくきれいな色でしたよ・・・(^^)v

まったくもってどうにも防ぐことができない・・・!!
一歳になろうかという子を残していくって、
あまりに哀れですよね・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-23 10:16

紫陽花の色は、いったい何色あるのでしょうね。

華やかな気分になれるピンク色です。
リュックの女性も梅雨の差し色として選んだのでしょうね。

(一)ということは、シリーズの始まりですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-24 05:42

どのくらいあるんでしょうか・・・。

想像がつきません。

アジサイってこんなカラフルだったんですねぇ・・・。

若干のシリーズです・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-23 15:07

こちらも今日はやっと晴れ間が現れました。

3階は暑いくらいです。

綺麗なピンクですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-24 05:46

今はいかにもという梅雨のお天気です。

毎日蒸し暑いです・・・。

柔らかさのある色でとてもきれいでした・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-23 19:44

羨ましい色だなと思っていましたら家の紫陽花も同じ様な色になりました。

綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-24 05:49

この色のアジサイはけっこう見るようになりましたよね。


まあ、いろんな色のアジサイがあるので驚いてます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-23 19:57

その女性も気になります^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-24 05:50

顔が見られなかったのが惜しかったですね・・・。


でも、カメラ持って走って前に出るわけにもいかないし・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり