記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の朝の月は・・・。

1 tweet
スレッド
今日の朝の月は・・・。
同じような時刻に見てますが、
だんだん高くなってきた気がします・・・。
だいぶ細くなってきました。
こんなふうにお腹も引っ込まないかなぁ・・・。

このままだんだん見えなくなるのかも・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-04 16:44

明日あたり逆半月ですかね?^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-05 05:40

明日は確実に半分ですね。


朝、曇りでないといいのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-04 17:59

お月さまの光と陰が綺麗に見えますね。

そろそろ半分になりそうです。
夜はまたまた遅く出るので、寝る前におでましにならないかもしれません。
毎日撮り出すと、毎日形が気になりますね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-05 05:42

明日は半分になりますね。


意外なほど早く欠けていくので驚いてます・・・。
明日の朝曇らないといいのですが・・・。
撮りだす時になりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-04 18:00

透き通ってるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-05 05:44

透き通ってるってことはないと思いますが、

太陽の光が強いので、
白く薄くなってしまってますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-04 19:12

満月からちょうど一週くらいですから

明日当たり半分でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-05 05:45

そうですね・・・。


明日は完全に半分ですよね。
しかし、驚くほど欠けるのが早いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-06-04 19:37

また以前のスキンに戻りましたね。

どのくらいの望遠レンズで写されましたか?。
拡大すると綺麗に見えますね。
三脚使って写したのでしょね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-05 05:48

ニュースキンだと自利ピンになりことがわかったので、

慌ててとり変えました・・・。

これは250ミリですね。
300ミリかと思っていたら250ミリでした。
少しトリミングしています。

基本的に自分は三脚は使いません・・・。
すべて手持ち撮影です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-05 09:22

クレーターまで見えるんですね〜!

もう半分ですね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-05 22:02

クレーターまで写る今のレンズはすごすぎです・・・!!


うさぎさんが見えてる気がします・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり