記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

雨の降る日の役者さん・・・。

1 tweet
スレッド
雨の降る日の役者さん・・・。
昨日は一日中よく雨が降りました。
しかも寒い・・・。
朝は寒くて目が覚めました・・・。

ついこの間は真夏日・・・。
いきなり冬の天気・・・。
体調を崩す人が多いです。

今日はまた気温が上がる予報です。
気温がエスカレーター状態ですね・・・。

雨の日と言えばやはりしずくでしょうか・・・。
あまりパッとはしませんが、
とりあえず一枚アップします。

なんだかフェンシングでもしてる感じですね。
物騒だな・・・。

面白い形です・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-05-25 00:54

またまた素晴らしい雫シリーズですね。

確かにフェンシングのようにも見えますが舞踊で和傘を広げているようにも見えますよ。
何時も目の付けどころが鋭いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:42

いろんなイメージが広がるのが楽しいですね・・・(^^♪


同じものが一つもないしずくの世界はほんと面白いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-05-25 05:12

いつもすてきな写真を見せて頂いて感謝。

本当に面白い形ですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:42

見方によっていろいろなイメージが広がりますね。


面白いもんですよね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-25 07:10

緑のアシカがボールの曲芸をしてるようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-25 16:11

おっと!

Yasuさんと同じコメントになってしまいました。
<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:43

アシカとオットセイの違いはありますけどね・・・。


イメージは同じでしょうか・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:42

そうなんですよね・・・。


イメージは膨らみますねぇ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-25 07:34

かえるさんにおたまじゃくしがくっついてる?

なんていう風にも見えます〜!
(^▽^)
雫シリーズは何時見てもいいですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:43

はははは・・・(^o^)丿


これまたユニークなイメージですね・・・。
そう思って見てみると楽しいですね・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-25 07:42

こちらも今朝はよい天気ですが

午後からまた崩れるようです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:43

午後から風が強くなってきました。

明日はまた雨が降るようです・・・。

極端なお天気が続きますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-25 08:35

アマガエルを連想しました。

アマガエルが卵を守って、フェンシングをしている図のようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:43

アマガエルも母になると剣を取るんですね・・・。


う〜〜〜ん・・・。
母は強しですねぇ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-25 09:14

(´−`) ンー、いつ見ても凄いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:43

いつ見ても同じなんてことはないですよね・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-05-25 20:06

Toshiaki Nomura  らしい素敵な写真ですね。

私はカエルがジャンプしているようにみえましたよ。
投稿用の写真は何枚くらい写しますか。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-26 09:19

言われて見ると確かにカエルがジャンプしてる格好にも見えますね。

いろんなイメージがあって面白いです・・・(^。^)

撮影する時は50~60枚は写します。
使えるのはほんとに少ないですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり