記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

青空・・・。

1 tweet
スレッド
青空・・・。
昨日は快晴でした。
日差しの下はほんとに暑かったですね。
ただ風がサラッとしていたので、
ムシムシ感は少なかったですね。

いきなりの真夏日でした・・・。

数日前にアップした白いバラが、
青空に映えてなかなかでした。
そろそろバラも終わりですね。
季節はアジサイにバトンタッチでしょうか・・・。

暑い夏までもう少しってところでしょうか・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-05-22 00:11

明るい空をバックなのに白いバラが丁度良い明るさ具合でうまく撮れてますね。

これはさすがです。

当地の空はくすんでました。
夕焼けもこんな感じでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-22 22:10

白いバラをグッとアンダーにして撮影するとこういう青空になりますね。

それぞれ色が強調されるんですね。

少し靄がかかってる感じですね。
山の端に沈む夕日・・・。
ノスタルジアですねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-22 07:03

青空に映える白バラですね〜!


そういえば、チッテンデン水門のバラ園のバラ
10日以上見に行ってないので、ひょっとしたら、もう咲きそろっているかも〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-22 22:10

真っ青な空に白いバラは映えますね。

こちらのバラはそろそろ終わりかけています。

チッテンデン水門のバラは今が満開じゃないですかね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-22 10:10

真っ青ですね。(^_-)-☆

白がクッキリ映えてきれいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-22 22:10

早朝から快晴で空の色が濃かったです。


白いバラも終わりかけてるんですが、
残りの大輪がきれいでした・・・!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-22 12:41

今日も暑くなりそうですね



コメント欄にまた不具合が出ています
この状態で投稿できるんでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-22 22:13

今日は蒸し暑いですねぇ・・・!!(~_~;)


不具合が出たらどんどん修正を求めていくしかなさそうですね・・・。
まだまだ細かくはありますからね。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-05-22 13:17

バラからアジサイにバトンタッチですね。。。

雨の続く梅雨時はアジサイを見ることで救われます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-22 22:21

結局ツツジはいま一つで終わってしまいましたね・・・。

バラもソロソロ峠を越えて紫陽花の芽が大きくなってきています。

梅雨の花ですねぇ・・・。
今日は蒸し暑くていよいよ梅雨ですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-22 14:17

バラも綺麗ですが、空の青もいいですねぇ^^


しばらくは24時間空調の中にいるので、暑さ・寒さとお別れです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-22 23:23

空の青さが気分を良くしてくれますね。

自然の色は素晴らしいです・・・(^o^)丿

しばらくしたら蒸し暑い下界へ出てくるんですよね。
空調の中のほうが楽かも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-22 18:24

紺碧の青空に、白薔薇が咲き誇っていますね。


こちらは青空が出ても、スモッグでいつも白く霞んでいます。
お昼過ぎから雨に変わりました。
晴れのお天気は続きません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-23 07:23

昨日は快晴の真夏日でした。

しかし、湿気が少なく以外とすごしやすかったですね。

空がかすむのは黄砂の影響もあるんじゃないですか・・・。
今日はこちらにも黄砂に注意が出てました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり