記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

青空を悠々とまったりと・・・。

1 tweet
スレッド
青空を悠々とまったりと・・・。
昨日はよく晴れてちょうどいい気温でした。

早朝空を見上げると、
なんだかゆっくりと鳥が頭上を飛んでいきます。
ゆっくりなので写真にしっかり撮影できました。

風に乗ってのんびり空中遊泳なんですかね。
写真を見るとキジバトですね。
このお天気はキジバト君にも心地よかったのかな・・・。

日曜日の朝、まったりとしていてよかったですね・・・。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-05-17 00:41

昨日今日は爽やかな五月晴れ湿度も低く過ごしやすい土日でしたね^^

Toshiaki Nomuraさんにとっても
ゆっくり、まったりとできましたでしょうか?^^

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-17 21:38

この土日は全く休めませんでした・・・。


なんだか忙しいです・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-17 10:38

いやぁ、ほんとに気持ちよさそうですね^^


こちらは今のところ陽が差していますが、これから下り坂らしいです。。。orz

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-17 21:44

こんなふうに大空の下、

悠々と風に乗って散歩したいですね・・・。

こちらは明日からお天気は下り坂のようです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-17 11:24

青空が続いて、白い雲の模様が楽しめる毎日です。


鳥たちも雄大に飛べて気持がよいでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-17 21:46

空が明るいと気分ってかなり違いますよね。


ほんとにまったりと風に乗って浮遊してましたね。
気持ちよさそうでうらやましかったです・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-17 12:32

こちらも良いお天気が4日間続きました。

お天気だと本当に気持ちが良い季節ですね〜!
(^▽^)
キジバトさんも本当に気持ち良さそうです〜! 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-17 21:47

空が明るいと気分も違ってきますね。

曇って寒いは最悪です・・・。

青空の下悠々と風に乗って、
急ぐこともなく飛んでいるキジバト君はほんと気持ちよさそう・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-17 16:38

この様に大空を羽ばたいてみたいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-19 07:28

まったりと風に乗って飛んでましたよ。

カメラを構えてしっかり写す時間がありました。

この空をゆったり飛ぶのは、
気持ちいいだろうと思います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ねぎ坊主
ねぎ坊主さんからコメント
投稿日 2010-05-17 23:24

なんか感じが・・・とおもったら、スキンがかわったんですね。

真っくろのイメージが・・・
でも慣れると思いますよ、きっと。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-19 07:31

新スキンに替えてみました・・・。


やはり写真は黒バックですが、
黒バックが長かったのでこれはこれで新鮮ですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり