記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今、アジサイ咲く・・・。

スレッド
大きくしっかり咲いてますよね。... 大きくしっかり咲いてますよね。
それに花に艶があるんですよ・・・凄!

なんと!!
この時期にアジサイが咲いていた。
なんとも驚いて見てましたが、
しっかり撮影は忘れず・・・。

それにしてもあの猛暑を乗り越えて、
花を咲かせたんですね。
梅雨の時期だから6月の花ですよね。
他は枯れてしまっている中で、
しっかり咲いてる姿になんだか感動!
花もなんだか艶やかですよ。
この一輪は凄いですね。

>クリックで大きくなります<

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2015-09-14 20:41

長雨で、季節を間違えたのかな・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-19 09:59

なんだか花も咲き時を間違えるほど気候が変なんですかね・・・。

一つだけ咲いてましたが狂い咲きですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-09-14 21:05

西洋で改良されたアジサイですので、丈夫だと思います。
西洋アサガオは12月迄咲いていますからねぇ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-19 10:00

花自体が強いんですね。
特に強いのが自己主張したってことでしょうか・・・。
花弁に艶があるのには驚きました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-14 21:33

花の中にも可笑しな奴がいるんですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-19 10:01

歴史的猛暑でしたからねぇ・・・。

狂い咲きしても可笑しくないってことでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-09-15 00:33

6月生まれで、紫陽花好きの私としては、
紫陽花は6月で、アジサイは凄いな!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-19 10:03

アジサイは強い花なんですね。
雨の降る季節の鮮やかに花を咲かせるというのは、
底力がある証拠かな・・・。

この一輪は猛暑を越えて自己主張でしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-15 16:11

先日、高松市の西の五色台の日陰でまだ咲いていました。
300メートルくらいかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-19 10:04

日陰だとちょうどいい環境になるんですかね。
それにしてもずいぶん咲いてますね。
強い花なんだと認識をあらためました・・・(;^ω^))

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-16 08:55

6月の花という固定概念を覆す咲きっぷりですね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-19 10:05

6月と言えば紫陽花。
紫陽花と言えば6月・・・。

この既成概念に挑戦したような咲きっぷりですね(*ノωノ)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり