記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

伊豆土産・・・。

1 tweet
スレッド
伊豆土産・・・。
伊豆のお土産にこのおせんべいをいただきました。
「さくらえびの舞」
これがなんともすごくおいしかったですね。

おせんべいに「さくらえび」を押した形です。
なんだか磯の香りとえびの風味でかなり得点が高いです。

食べだすと止まらないパターンです・・・。
なんだかあっという間になくなりました・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-16 16:48

さくらえびが入っています。


これがいい風味を出してるんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-04-17 00:06

確かに止まりませんね。かっぱえびせんの宣伝と同じですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-17 19:48

この味は止められるもんではありませんね・・・。


なんだかとにかくフィットする味でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-17 08:47

お、美味しそうです〜!

エビカニフリークの私にはたまりません〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-17 19:51

ほんとにおいしかったです。

磯の香りがあって、
えびの味わいがあるんですよね。

これはとにかくなくなるまで食べ続けてしまいました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-17 10:11

表面が変わっていますね

もち米の食感が残っているんでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-17 21:17

もち米の食感ですね。

歯ごたえがちょうどいいです。
必然的にやめられないモードに入ります・・・。

えびの風味が最高・・・!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-04-17 10:21

パッケージからすると、違うおせんべいを連想しました。


桜えびが一枚一枚違う形で、舞を舞っている感じなのですね。
煎茶に合いそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-17 21:18

その通りです・・・!!

煎茶がピッタリですね。

えびの風味とおせんべいの歯ごたえが最高です・・・(^o^)丿
また食べたいですねぇ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-17 16:36

食感もよさそうですね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-18 20:15

パリッとした歯ごたえがまたいいんですよ。


なんだか音もいいからやめられなくなるんですよね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

神風おぢさむ。さんからコメント
投稿日 2010-04-17 21:11

 お茶受けにピッタリそうで、いくつでも食べれそうだす。


 伊豆ホーメンと言えば、やっぱり桜エビなんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-18 20:16

伊豆方面はやはりエビなんですね。


食感が軽いですからいくらでも入ってしまうんですよね。
やめられないですねぇ・・・!!
やめさせられると機嫌が悪くなりそう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-04-18 00:10

食べだすと止まらなくなるパターン^^

ありますよね^^
味覚中枢を刺激するパターンですね^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-18 20:18

やめられなくなるパターンの一つに歯ごたえがありますよね。

あと大きさ・・・。

そして味がちょうどいいとやめられなくなるんですよね・・・。
おいしい物の原則をしっかり守った感じですよ・・・コレハ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-18 13:18

ピンクの海老せんを想像していました。

お醤油味なんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-19 21:25

イメージからするとピンクですよね。


ところがこれは醤油味にエビの風味なんですよね。
歯ごたえ抜群です・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり