記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雨の降る中で・・・。

1 tweet
スレッド
雨の降る中で・・・。
昨日は一日中小雨のが降ってました。
寒い一日でしたね。
きょうは20度近くまで気温が上がるよいう予報・・・。
12度から一気に上昇のようです。
急に暖かくなると体がだるくなるんですよね。
キューピーコーワゴールドの出番かな・・・。

早朝小雨の降る中行ってきました。
しずく撮影・・・。
雨降る中行かなくてもよさそうですが、
気分的に行け行けムードになってしまって・・・。
カメラは濡れるしレンズも濡れる。
まあ、苦心惨澹の今日のしずくです・・・。

しずくの中のチューリップもまだつぼみです。
背景の色がなんとも言えないいい色ですね。

なんかいまいちですね・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-05 15:27

ピントはこちのほうがいいですね。


ちょっとチューリップの数がさみしいかな・・・。
バックの緑がすごくきれいですね。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-06 09:29

珍しくしずく三連発の最後。


ちょっと小さいかったですね。
もう一息でした・・・。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-05 20:43

どこについた水滴で、背景の色は何か、わからない所がいいですね〜!

私は2番目の作品が好きです〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-07 07:07

ちょっと想像つかないですよね。


この背景の色は自然の芸術ですね。
すばらしいと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

ギターさんからコメント
投稿日 2010-04-05 21:53

チェロを始めました。

チューリップくらいは弾けるかな。
明日からヒマラヤです。
ランタン谷に行ってきます。高山植物の時季だとのことで楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-07 07:08

セロ弾きのゴーシュになるんですね。


どんな音色か楽しみですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-05 23:20

いつもながら、よくぞこのような水滴を探されるものと、感心しきりです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-07 07:11

眼を皿のようにしてウロウロしているので、

あやしいおじさんってことになってるかもしれないですね。

いい水滴はなかなか見つからないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-04-06 02:30

欧羅巴の宮殿を飾る緋色の重厚なカーテンを連想しました。

雫の世界は、シャンデリアに映る宮廷内の晩餐会のイメージです。

突然の気温上昇に身体はなかなか付いて行けませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-07 07:13

なかなか高級なイメージですね。

この色は確かに宮廷のイメージに合いますね。

気温上昇はきついです。
喉にきてしまって痛いです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-06 04:21

綺麗にチューリップを閉じ込めましたね

背景も不思議な色ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-07 07:30

ちょっとピンボケ気味でベストではないですね・・・。

ま、雰囲気ということで・・・。

背景の色はほんとにきれいです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-06 04:24

滴の中のチューリップ、いいですね。


ところで、この滴はどこから?
目からのように見えます。
滴の左が鼻と口に見える!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-07 07:31

さすがですね・・・。

そこまで見ちゃいましたか・・・。
確かに言われるとそう見えますね。

下を向いた顔です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-06 13:03

真似しようとしても出来ません^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-07 08:16

まあ、ちょっと根気のいる作業が必要ですね・・・。


首が痛くなります・・・。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-04-06 15:36

トップの写真ですが

雫が瞳(涙)で菩薩の横顔に見えます^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-07 23:55

なるほどねぇ・・・。


そう言われてみると確かにそう見えますね。
手が見えれば確かに菩薩の横顔ですね・・・。
ちょっと驚きですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり