記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

しずくの街も春爛漫・・・。

1 tweet
スレッド
しずくの街も春爛漫・・・。
昨日は暑いくらいの気温でした。
20度を軽く超えましたね。
ここまで上がるとちょっと暑さを感じます。
いわゆる「暑いな・・・」って気分です。

昨日はなにかあったかな・・・。
大忙しなのは変わらず・・・。
それ以外は・・・。
花粉症が楽・・・が続いています。

夜に降った雨が朝には上がっていました。
この時期の雨はやむとたくさんのしずくを残していきます。
そしてそのしずくの中をのぞくと、
しずくの中の街が見えます。

おーっ!!
しずくの中の街も春爛漫のようです・・・(^◇^)
しずくの中の街にも花粉症ってあるんですかねぇ・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-03-17 00:56

グットな写真ですね。

ちなみにカメラとレンズは?

いつも楽しい写真を有り難う。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-17 20:42

カメラはキヤノン30Dです。

ちょっととうが立ったカメラですね。

レンズは50ミリコンパクトマクロです。
キヤノン製です。
エクステンションチューブを使って撮影しています。
ま、中間リングですね・・・。

いろんな写真を撮って自分でも楽しんでいます・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-17 03:00

街がそっくり入ってますね〜、しずくの中に〜!

素敵な写真です〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-17 21:01

しずくの中にもう一つ世界があるようです。

不思議な感じですよね。

しずくの中が太陽の光で輝いてました・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-17 07:20

おお、まさに落ちる寸前の躍動感ある水滴ですね。


Toshiakiさんらしい、1枚だと感心してしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-17 21:05

大きくなって落ちようとする瞬間、

春の日差しで輝いてました・・・。

ありがとうございます。
よく写りましたよね・・・自分で感心(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-17 07:25

お得意の滴シリーズ!

(^_-)-☆

ほんと、花粉のようなのが。
はじけないでこのまま包んでいてほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-17 21:06

今やしずく写真家といえそうで・・・、

それはないか・・・(^◇^)

雨がしずくに花粉を閉じ込めてそのまま流してほしいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-17 09:10

雫の中にも春を発見

上手に閉じ込めましたね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-17 21:07

雨上がりの朝陽の輝きがしずくの中の世界にありました。


きれいに撮れましたよね。
本人もびっくり・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-17 09:15

夜の雨は、花粉を綺麗に洗い流してくれるのでしょう。

雫の澄んだ世界には、花粉症はないことを祈りたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-17 21:13

雨上がりの新鮮な太陽の光に、

しずくの中の世界は輝いてます・・・。

この世界に花粉症はないですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-03-17 23:52

雫の写真

いつも素敵ですね^^
カメラ欲しいです・・・^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-18 09:11

しずくというのはもう一つの世界の入り口みたいですね。

入れないように逆さまなんですね・・・。

朝陽にしずくの世界も輝いてました・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり