記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

雪の朝・・・。

スレッド
雪の朝・・・。
昨日の朝は雪でした。

朝起きるとこれがすごい降り方。
こりゃどのくらい積るのだろうと、
カメラを持って外へ・・・。

道路はさすがに積ってはいませんが、
人のあまり通らないところは、
この写真のようなありさま・・・。
木の枝にもかなり積っています。

しかし、雪が降りやむと、
ちょっと目を離したすきにというか、
なんともう消えてました・・・。
あれっ!て感じですね。
まあ、春の雪なんですね。
春の雪は積っても、
あっ!という間に消えるんですね。

それにしても積り方と消え方が極端でした。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-19 09:13

雪でこの木がびっくりするほど綺麗でした・・・。


クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2010-02-19 09:17

こんなに降っていたんですね!セミナーの方が東京からお越しだったのですが、大阪が暖かいので驚かれたようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-20 05:36

こちらから行けば暖かいと思いますね。

かなり寒かったです・・・。

この雪の中からですからねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-19 14:51

まぁ綺麗!

こんなに降ったんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-20 05:39

降ってる時はすごい降り方だったんですが、

やんでしまうとすぐに消えてしまいました・・・。

積るような雪は降らないですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-19 17:14

凄いまるで雪国ですね

こちら岐阜は最近雪降りは有りません
助かっております

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-20 05:41

早朝降っている時はまさに雪国でした。

こりゃあ、大変だと思っていたんですが、
やんだらあっという間に消えてしまいました・・・。

春の雪なんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-02-19 19:36

冬の痩せた樹が純白の雪のドレスを纏う姿は、美しいですね。

儚い時間なので、なお美しさが増すのでしょう。

今朝は、ちらちらと、こちらでも雪が舞っています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-20 05:42

葉の落ちた木に真っ白な雪がつくとほんときれいですね。

まるで細密画のようにきめ細かくてあっという美しさです。
やむとあとかたもなく消えてしまうんですよね・・・。
夢の中で見たような気分です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-20 13:08

これまた、消える前にカメラに収めていただき、私達はラッキーです〜!

一面の雪景色の綺麗なこと〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-21 09:09

横浜にこんなに雪が降るの年は珍しいです。


久しぶりの雪景色は綺麗でした・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-02-21 09:18

朝はあわてました!

でも昼過ぎには跡形もなく雪が消え
ジェットコースターのような一日でしたね^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-21 09:26

ほんとにどうなるのかと思いましたが、

お昼までには消えてしまいましたよね・・・。

瞬間芸でした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり