記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

躍動・・・!!

スレッド
躍動・・・!!
今日も一日どんより曇り空。
時々霧雨のような雨が降ったりしていました。
寒いですね・・・。
雪には結局なりませんでした。

まだ太陽にはお目に書かれそうにもないですね・・・。

この写真は今日撮影したものではありませんが、
過去の写真を見ていて、
結構いいじゃんという気になり、
いきなりアップ・・・。

ま、カラスではありますが、
ちょうど電柱から飛び上がったところです。
動きに力感があり野性的ですね。

>クリックで大きくなります<

大きくすると少し迫力があります。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-13 00:32

ギャオスの襲来かと思いました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-13 21:16

そうですよ・・・!!

ギャオスというのがなかなかの直観力ではありますが・・・。
それくらいエネルギッシュに感じますね。

野生の躍動感ですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-02-13 01:25

足の二本で双頭のカラスと言った感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-13 21:17

ダイナミックな感じがありますよね。


これを見ると、
カラスも野生動物なんだと思いますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-13 02:34

(ノ゚?゚)ノびっくり!!

プテラノドンかと思いました〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-13 21:18

そんな雰囲気がありますね。


それだけ野生のエネルギーが爆発した感じですよね。
ダイナミックです。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-02-13 09:43

ブーメランのようなしなやかさですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-14 03:19

やはり野生を感じさせますよね・・・。


ダイナミックな力強さと、
強靭なしなやかさを感じますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-13 17:58

今日も志度CCで、トンビやカラスが飛んでいましたが、写す余裕がなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-14 04:41

ゴルフに集中しているとちょっと撮影は難しいですよ。


ゴルフもメンタルなスポーツですから・・・。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-02-13 22:49

躍動感ありますね〜

黒いからかバットマン思い出しました^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-14 07:50

バットマン・・・、

それもありって感じですねぇ・・・。

この躍動感はそのくらいのインパクトがありますよね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり