記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

カレー南蛮・・・。

スレッド
カレー南蛮・・・。
昨日も朝から風が冷たかったですね。
雪が降ってから寒い日が続いています・・・。

これだけ寒いとギターを練習していても指先の感覚がなくなり、
しかも関節も冷たくなって、
非常に厳しい状態になります・・・。
楽器の練習には最悪の季節ですね。
練習をさぼる口実じゃないんですけど・・・(^^ゞ

午後からこの寒い中お出かけ・・・。
お昼を食べねばと入ったファミレスで、
メニューを広げると、
いきなりこれが目に飛び込んできた・・・。

目が星形になりましたね・・・。
この寒い時はこれしかないだろ・・・、
ということで注文・・・。

カレーながら七味をたっぷりかけて、
カーッと熱くなりながらいただきました。
やはり頭からジワッと汗かくくらいになって、
外に出たい・・・。
写真は七味をかける前です。
かけたらもう食べたくて、
写真どころではありませんでした・・・。

やはりこの寒さの日のお昼はこれですね・・・(^^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-04 22:12

カレー南蛮って何かと思ったら、コレでしたか。

温まりそうですね。
今日のお昼はおうどんが食べたくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-06 07:59

これが一番温まります。

寒い日はこれか坦々麺ですね・・・。

一番の冬の味覚です・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-02-05 01:20

関東ですから、お肉はやはり豚肉でしょうか…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-06 08:00

これは鴨肉だそうです。

それを売りにしてますよ・・・。
おいしいですねぇ・・・(^^)v

値段もちょっと高めです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-02-05 01:30

頭からジワッと汗かくくらいになって、 

外に出たら、寒風で風邪をひきそうですが・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-06 08:02

このお店は駅前にあるんですよね。


あったかいうちに電車に飛び乗ります。
冷えないように飛び乗るタイミングが大事なわけです・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-05 02:03

寒い時は良いですね

でも服を汚さないように注意してください

私は一味派です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-06 08:04

経験がおありですか・・・(^^ゞ


ピッと飛んでペチャ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ギターさんからコメント
投稿日 2010-02-05 11:02

カレーうどん良いですね。

西新井に勤めていた時に、美味しいカレー蕎麦の店があったなー。
1週間に何回も食べたあのカレー蕎麦。
蕎麦でも旨いのだ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-06 08:10

やはりカレーうどんって思い入れの一品な

んですよね。

あ、カレーそばですか・・・。
カレーソバとなるとまだ食べたことがないです・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-05 18:17

美味しそうなカレーうどんです〜!

最近カレーうどんが食べたいなあと思っていました!
こりゃ作るしかない!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-09 08:10

寒い日にはこれがいいんですよね・・・(^o^)丿


食べ終わる頃少し汗ばんで、
外へ出た時の心地よさ・・・(^<^)

そのままだと風邪をひきやすいので、
電車に飛び乗るんですけどね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり