記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ヒヨドリ睨む・・・。

スレッド
ヒヨドリ睨む・・・。
今日も寒い一日でしたが、
昨日ほど風が吹かなかっただけ、
まだましだったかなと・・・。

今週はとにかく寒さ爆発の一週間になりそうですね。
来週はまたこの寒さも緩むそうです・・・。

早朝、木の枝を眺めてると、
ヒヨドリが一羽こちらを見てとまっている。
カメラを構えようかどうしようか・・・。
だいたい構えた途端、
逃げられるのがいつものパターンだ。

なをも見ていると毛づくろいを始めた。
激しく首を動貸しているうちにカメラを構えた。
ファインダーをのぞいてシャッターを切ると、
ピタッと首を止めてギラッとこちらを睨んだ・・・。

この写真が睨まれた時の写真。
厳しい目でにらんでる感じですね。
このあとパッと飛び去って行きました。

>クリックで大きくなります<

大きくすると睨んでるのがよくわかります。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-15 03:51

クリックして睨まれました〜!(゚ー゚;A 


こちらはグレーな空ばかりなので、ヒヨドリさんのバックの青い空がまぶしいです〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-16 05:24

グッと睨みがきいてますよね。


曇ってる日が多いんですね。
こちらは天気は良いのですがとにかく寒い・・・。
来週はかなり暖かくなりそうですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-15 07:44

風が体感温度を下げますよね。

昨日はマシでした。
今日はそうかな?
今は綺麗に晴れあがって、風もないです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-16 05:25

気温は低いですが、

日中は太陽が出てるぶんいいですね。
朝はかなり冷えてます・・・。

来週には気温が上がってくるようです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-15 09:31

鳥瞰といいますが、ひよどりさんから見れば、Toshiakiさん、どんなふうに見えているんでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-16 05:26

ヒヨドリから見れば危険人物じゃないですか・・・。

いきなりカメラで撮影してますからね。

それ以上寄るなよって言ってるようですね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-15 09:48

羽を膨らませて、睨んでいますね。


それにしても青空と陽射しに冬の寒さを忘れます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-16 05:28

それ以上来るなよって言ってる感じですよね。

なんだかこの睨み合いに負けてる感じです・・・。

青空は雲ひとつないですよ。
ただ寒いですけどねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-15 10:39

カメラの気配感じ取るのでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-16 05:30

カメラには気がついてますね。

ただ結構こなれてるのかもしれないです。
睨むだけですぐには逃げないですからね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり