記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

紅葉してきました・・・。

スレッド
紅葉してきました・・・。
今日は朝から最高のお天気でした。
早朝は寒かったのですが、
お昼前後は少し暑かったですね。
昨日は終日寒かったのに比べると、
けっこう気温差があったようですね。

今年もそろそろ紅葉が始まってきました。
まだあまりきれいではないのですが、
木の種類によって順番に紅葉していくようです。

去年は全く紅葉はだめでしたが、
今年はどうでしょうか・・・。
しっかり紅葉すると、
満足できる秋になるんですが・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-19 07:15

そろそろ紅葉が始まってきましたね。


紅葉狩りに行かなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-20 02:16

今年は紅葉の色づき具合はどうですかね。


去年はあまり良くなかったですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-10-19 07:28

弱いTTLでの一枚をお試し下さい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-20 02:17

TTLというのはやはり道具が必要なんですかね。

内臓ストロボじゃだめなんですよね・・・。

機材のことは分からないので、
どうもよく分かりません・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-10-20 02:27

内蔵でも可能のはずですが・・・・・

説明書でお調べされることをおすすめします

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-20 05:30

内臓でもできるんですか・・・。


説明書もあまり読んでいないのでしっかり読んでみます・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-19 09:23

高地ではそろそろ紅葉が始まっていますね

今年の冬は寒くなるのでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-20 02:18

山の紅葉が平地に下りてくるのはいつ頃からでしょうか・・・。


今年の紅葉がいい色づき方をしてくれるのを願いたいですね。
去年は全くだめでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-10-19 09:50

去年の紅葉はだめとのことですが・・それでも紅葉の見事な画像を見せていただきました。


今年は夏から病葉で、ちらほら紅葉していたので、どうなのでしょうか?

また、紅葉シリーズが見られそうですね。楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-20 02:19

去年はほんとにちょっとしか紅葉の写真は撮影できませんでした。

なんかいまひとつでしたね・・・。

今年は紅葉の当たり年となるでしょうか・・・。
期待してるんですけどね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり