記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

トロでした・・・。

スレッド
トロでした・・・。
今日は午後からお出かけ・・・。
あっちこっち歩きまわって疲れましたが、
途中ふらりとお寿司屋さんへ・・・。

そう言えばかなりの期間っていうか、
前回いつ入ったか覚えてないくらい久しぶり・・・ヽ(^。^)丿

まず赤身のトロから・・・。
口の中で溶けた・・・。

次に真鯛を頼んで、
次々といっても三皿ですが・・・。
お昼をしっかり食べてしまっていたので、
あまり入らず・・・。

ここのお店は、開店以来徐々に評判が上がっているお店。
確かに安くてネタがいい・・・。
また来ようとなんとなく食べ足りない気分でお店を後に・・・。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-22 23:48

〆は中トロ・・・。

大トロにしようかと思いましたが、
それは次回のお楽しみ。
お楽しみを残すとまた来るんですよね・・・(^。^)

これも結構おいしかった。

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2009-09-23 00:11

あっ、美味しそう。食べたい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-24 05:41

おいしいですねぇ・・・!!


赤身は口の中で溶けました・・・。
たまらんですよぉ〜〜〜!!

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-09-23 01:39

美味しそうの一言に尽きます。

しかし天然岩魚にはかなわないかも?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-24 05:45

天然岩魚なんていわないでください・・・。

頭がクラクラしました。

おいしいのレベルがまた違うんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-09-23 04:37

あ、いいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-24 05:49

いいなぁ・・・と言われたら、

即座にいいでしょうとにっこりして答えます・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-23 06:47

お寿司屋さん、長いこと行ってないなぁ。

雅人坊が閉店してから、縁遠くなりました。
食べたい!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-24 05:51

ふと気がつくと結構遠ざかってたりするんですよね。


そんなこともありふらりと店内へ・・・。
ここのマグロはおいしかった。

そのうち大トロにチャレンジ・・・、
と決めて出てきました・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-09-23 09:03

ネタも大きそうで、いい塩梅ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-24 05:52

そうなんですよ。


値段のわりにネタが大きかったのでちょっと驚きました。
これがまたいいネタなんですよ。
最高でした・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-09-23 10:11

お昼を済ませた後のお寿司屋さんというのは・・・デザート気分なのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-24 05:54

3:00頃になって歩いていると、

前方にお寿司屋の看板・・・。

ちょっと遠ざかっていることもあり、
ふらっと吸い寄せられてしまいました・・・。

トロが出てきたときはフラッとしましたよ・・・ヽ(^。^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-25 17:09

久しく廻らないすし屋に行っていません


羨ましいなー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-26 05:27

ここは回らない寿司屋のわりに安いんですよね。

会計も明朗でいいですね。

ネタがいいことでも評判が上がってきているお店です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり