記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

パッと明るく・・・!!

スレッド
パッと明るく・・・!!
今日も梅雨らしい曇り空。
日中は雨は降りませんでしたが、
相変わらず蒸し暑いですね・・・。

7月1日。
特に何もなく、
発表会の進行の手順をあれこれ考えて、
一向にまとまらず・・・。
脳味噌の中は宇宙遊泳状態で終始。

梅雨の鬱陶しい中でマリーゴールドの花。
なんだか色彩鮮やかで、
そこだけ妙に明るくなっていました。

そこにいるだけで回りの空気が明るくなる人っていますよね・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-07-02 00:58

花の好きな人には悪人はいないといいます。

花は心のオアシスですね。
ちょっと感傷的?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-03 08:52

花は心のオアシス・・・。


いい言葉ですね。
感傷的オッケーです・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-02 08:03

>そこにいるだけで回りの空気が明るくなる人っていますよね・・・。 


湿っぽい、愚痴ばかりの人はいやですよね。
噂話の好きな人も!

マリーゴールドって、ちょっと香りがイマイチでなかたtですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-03 08:59

元気印はbirdyさんも同じですね。

陰険なタイプはご免こうむりたいですね・・・。

香りはいまいちですが、
遠くから見るとパッとそこだけ明るくしてますよね・・・。
色彩の派手な花ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-02 08:10

最近、皆さんが花の写真よくUPされるので野に咲く花にも興味持つようになりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-03 09:02

そうなんですね・・・。


わたくしもブログルを始めてから花を注意深く見るようになりました。
そこが大きく変わったとこです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-07-02 08:17

シトシト雨が降る季節は、散歩もできませんので、困ります。


黙って咲ている花々、ほっとさせてくれますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-03 09:04

ほんとにそうですね。

雨が降っていると散歩もままならないですよね。
ファルコンさんのお散歩日記も湿りがちになりますよね・・・。
もう少しかなぁ・・・。梅雨のモノトーンな空間にパッと色彩鮮やかに咲く・・・。
綺麗ですよね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-07-02 09:53

今日は晴れマークだったのに、朝から依然どんよりです。


このマリーゴールド嬢にパッ!!と明るい元気をもらいました。
背景のマリーゴールドは、宇宙遊泳中のようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-03 09:06

今の時期の天気予報はあてにならないですね。

今日も24度という予報でしたが、
蒸し暑くて24度どころじゃなかったです・・・。

もう少し当ててほしいですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2009-07-02 22:43

気分がすぐれました。ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-03 09:40

あははは・・・(^^)v


これで明るく元気に後半戦スタートですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり