記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

お待たせしました。

スレッド
お待たせしました。
こんな言葉をタイトルにすると何事かと思う方が多いいと思う・・・。
人騒がせな言葉には変わりがない・・・。

しかし、今年初めての桜の花のマクロレンズ的写真のアップです。
だからどうということでもありませんが、
ま、なかなかではないかと・・・。

梅の花とはまたちょっと持ち味が違って、
ちょっとはかなげな雰囲気を持っていると思いますね。
パッと咲いてハラハラと散ってしまう、
桜の花の無常感を感じさせるんじゃないかと思うのですが・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2009-04-02 00:33

花弁がほのかにピンクがいいですね。


こちらはまだ5分咲き手前という感じです。
夕方寒かったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-03 08:47

こちらの桜は極端です。

満開と3分咲きが混在しています・・・。

桜は梅とはまた違った味わいがありますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-04-02 04:00

寅さんの妹、きれいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-03 08:52

なかなか奥ゆきのある見方・・・。


深い洞察力があの鉄道写真を生み出すんですね・・・スゴイ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-04-02 06:33

お得意の1枚ですね。


桜は、風に舞ってハラハラ散るのも風情があっていいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-03 08:53

マクロレンズの出番です・・・(^◇^)


早咲きお桜は満開になっていて、
今日の風でだいぶ散ってました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-04-02 08:45

数多くある花から選ばれた一輪。

重みがあるかんじがして、眺めさせていただきました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-03 08:55

これが一番形良く咲いてました。

回りにほかの花がなかったのもポイントですね。

桜は梅とは違う雰囲気がありますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-04-02 09:35

ひとつだけ咲いているなんてとても珍しいです。

「あなたのために咲きました」って、感じですね。
サクランボになった様子が浮かんできました。おいしそう♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-03 08:58

>「あなたのために咲きました」<


こんなふうに思っていてくれたら、
ほんとにうれしいですね・・・(^。^)

サクランボになったらおいしいのかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-04-02 19:24

我が家の近くの夜桜です。

と言っても、夜の桜を自動フラッシュでシャッター押しただけです。

お粗末!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-03 09:13

おみごと一発写真ですね・・・(^^)v


この版バン!と咲いてるところがまたいいですね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-02 20:19

桜がもう咲いているとは・・・こちらはまだ雪がたまに降ってますよ、けど最近段々と暖かくなってきたからそろそろこちらもイイ頃かなと思ってます。写真、いいだすなぁ


おいらのデジカメはレンズもロクに拭いてません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-03 09:15

北海道はまだ春は遠いのかな・・・。


これから桜の季節、
レンズだけは拭いておこう・・・!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり