記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雪の朝は・・・。

スレッド
雪の朝は・・・。
昨夜の雪は明け方にはやんでいて、
道路には雪は積もりませんでした。
街の家の屋根には降った感じは残っていましたが、
ほんの少しですね・・・。

まあ、このくらいがちょうどいい感じです。
積もるとまたこれが大変ですからね。

これだけ積もったのは今年初めてで、
3月の雪も結構久しぶりじゃないかと思います。
雛祭りに降るというと25年ぶりだそうです。

しかし、どんよりしてますねぇ・・・。
今日も夕方から雨か雪になるようです。
なんだか日照時間が少ないですね。
野菜は大丈夫かと気になってきますね。

この写真は大きくなりますね・・・。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-04 12:47

車のフロントガラスにも積もっていました。

なんだか、布を丸めたみたいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-03-04 13:52

久しぶりの雪ですね。

春夏秋冬はメリハリがある方がいいですね。
東北地方の渓流釣りでは、20年ぐらい前までは5月の連休に時々雪が舞っていましたが、現在は全くありません。
地球の温暖化は、じわじわと進んでいるようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-05 09:34

日本の四季も世界的に見れば、

かけがえのないものだと思います。
本と、メリハリがあって当然ですよね・・・。

温暖化はかなり進んでると思います。
花、木の葉を見ていても異変が分かります・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-03-04 14:33

今日の神戸方面も寒いですよ〜:(;゙゚'ω゚'):サムィー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-05 09:35

3月になって冬はこれからみたいになってる・・・。


これはほんとたまらん・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-03-04 15:14

春の雪が宵闇に静かに舞っていたのでしょうか?

冬を振り返り、春の衣を纏う自然の衣替えでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-05 09:37

明け方くらいまで降っていたようですが、

結局積もるまでは降りませんでしたね・・・。
道路に積もらなくてよかったです。

冬を懐かしく思って降らせたんですね・・・キット。
春はまだまだ・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-05 08:24

昨日は一日中、寒かったです。


今朝は明るい日差しがでています。
晴れるかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-06 08:13

3月に入って寒いですね・・・。

2月より寒いくらいです・・・(;一_一)


今日は晴れましたね。
明日からまた下り坂です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり