記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

発表会記

スレッド
発表会記
発表会から一夜明けて、
相変わらずの猛暑!!
さすがにちょっとぐったりぎみの朝。
軽く頭痛もあったりしてなんともお疲れモード・・・。
時間が空くと居眠り・・・。

返信コメントがまだかけてない状況です。
スイマセン・・・<(_ _)>

昨日の模様を少しアップ・・・。

続きはコメン欄へ↓↓
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-22 08:32

出番前の緊張・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-22 08:33

ギターソロを弾く。

表情豊かに・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-22 08:35

ちびっ子二人の二重奏の熱演。

合奏も暗譜でってのがすごい!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-22 08:37

お母さんと子供たちの合奏。

なかなかいいよね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-22 08:40

撮影するお父さんも気合が入ってました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-22 08:42

女の子は発表会の花だね。

衣装が可愛いね!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-22 08:45

この熱演はすごかった!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-22 08:46

大合奏。

今回の出来はいかに・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-22 08:49

終わってホッとしたところで打ち上げ会へ。

集まると盛り上がる面々ですよね(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-22 15:56

みなさん、いい表情をされていますね。

「やったぁー!」という満足感でしょうか?

ますますのご発展をお祈りしています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-23 08:16

終わった後は一斉に解放された感じでしたね。

やはりプレッシャーというのがありますからね・・・。
一斉に雰囲気が明るくなるのがわかります(^O^)/

発展してけるといいと思いますね・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-22 17:44

そうかぁ、打ち上げには参加された子どもさんたちがいないんですね。


全員でされるものかと思っておりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-23 08:21

打ち上げには酒が付いてくるので、

子供が参加はちょっと無理かな・・・。

長時間に及ぶ発表会なので、
くたびれて帰宅がほとんどですね。
全員は入れるスペースがないので無理ですね・・・(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり