記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

CD雑感・・・。

スレッド
長々と書いたCDの話がアップされず・・・(−−〆)

消えてしまった・・・。
久々起こってしまった、この事態。
もう一度書くには時間が遅すぎるので、
今日はこれまでです・・・。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-20 00:11

お疲れ様です。

お気の毒!That' s too bad!
それしかいいようがないですね。
明日の改めてのアップを楽しみしています。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-21 08:47

なんだか頭を使って書いたせいか、

もう一度というと少しインターバルが必要ですね・・・。
脳みそが疲れちゃいました・・・(>_<))

こういうの時々あるんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-03-20 09:46

みなさん一度ならずとも、経験されることみたいですね。

わたしも、泣きそうな時がありました。
特に、提出時期が迫っているときなどは、もう地獄ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-21 08:50

過去にも何度か経験があります・・・(>_<)


その時は反省するんですけどね・・・。
また同じことをやらかすんですよ・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-03-20 10:07

あぁ!もぅ!助けてあげたいのはヤマヤマですが!無理!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-21 08:51

ぴぃすけどん・・・、

遅いよ!!

バットマンのようにすばやく駆けつけてくれなきゃ!!

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2008-03-20 10:17

昨日2時間かかってデザイン作成したDVDのジャケットなのに、別のものを上書きしてしまい、茫然としてスイッチを切りました。

これから再度作成に取り掛かります。
ああ〜

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-21 08:53

こういう瞬間の気分って説明できない感じですよね・・・。


言葉にできないから余計に癪に障るんですよね・・・(ーー;)

こういうのって頭が疲れるから、
すぐには書き直せないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yukari
yukariさんからコメント
投稿日 2008-03-20 20:17

気になります・・・

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
がんばってもう一度書いてください!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-21 08:55

脳みその三分の二くらいが麻痺しています・・・。

頭使った後、ぱっと消えちゃうと、
なんだかもう一度浮かんでこないですね・・・(ーー;)

またいずれ書きます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり