記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

街角クリスマス・・・・。

スレッド
街角クリスマス・・・・。
12月に入ったとたんに、
街のあちこちにクリスマスの飾りが一気に出てきました。

お店ごとに工夫をからしてあり、
飾りを見て歩いても飽きないくらいだ。
写真は近くの美容室の飾りです。

ここのお店は小さい子供も預かってくれて、
カットをしてくれるという評判のお店です。
マスターはコンクールで一位になった人だそうです。
連日お客さんでいっぱいの店です・・・・。 


今日も5:00起床になってしまった・・・・。
先週からこれは続いており、
そろそろ限界に近い・・・・。

にもかかわらず、
今週中ごろまで続きそうだ。

今日はお昼過ぎてから、
なんか気分が悪くなり最悪・・・・(>_<)

もう少しで終わりそうなので、
頑張るしかない・・・・。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-12-06 00:24

大変そうですね・・・

風邪などひかないように気をつけてくださいね。

寒さといい、冬到来で、クリスマスらしくなってきました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-07 07:55

風邪をひいたら大変!!

正月休みもない状態になるでしょう・・・・。

それだけは避けたいですね。
その後何もしなくなると思いますので・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-12-06 09:14

託児所つきの美容院って、最近多いみたいですね。
私も子供が小さかったころは、そういう美容院を探して行っていましたが、少なかったように思います。

連日5時起きとは、つらいですね。
昼間に少しでも寝るとよいと思いますよ。時間があればですが・・・
体を壊さないようにしてくださいませ(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-07 08:04

お昼に30分は寝るようにしています。
それだけでも違います。
脅されるような夢ばかり見るのがチトつらいですが・・・・。

お店の中を仕切っていて、
若いお姉さんが子供と遊んでくれるんですね。

ちょっと評判になってますよ。
お店の雰囲気も若い感じで明るいです!!

ちょっと覗けないけど・・・・_(^^;)ゞ

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-12-06 12:02

ハードスケジュールが続いてるんですね(T_T)
こちらも、ネコの手も借りたいくらい忙しいです。。。

その忙しさでも、ブログを欠かさないなんて(^^ゞスバラスィ〜!
「体は大事だよ~♪」(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-07 08:08

忙しいは良い事です!!\(^^ ) 

しかし、ここに来てなんなんだと言いたいですけどね。

今、暇になっちゃうと後が大変になりそう・・・・。

ここはお互い頑張りましょう(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2005-12-06 13:34

周辺にクリスマスの飾り付けが増えましたね。
寒いはずです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-07 08:14

今年はこのまま寒いと、
ホワイトクリスマスもあるかも・・・ですね。

こちらはコタツで丸くなるだけですけども・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-12-06 16:22

疲れたら早く寝て、ゆっくり休む…。

これが一番です。

無理すると、風邪をひきますよ。
私の隣にも、咳しているヤツがいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-07 08:18

咳をするおっさんがいると、
かたきを見るような目で見てるんですか????

なんかわたくしも回りから、
そう見られてるみたいな気がするんですけど(>_<)

許していただきたい( ¨)( ‥)( ..)( _ _)

ワオ!と言っているユーザー

yumi
yumiさんからコメント
投稿日 2005-12-06 17:46

いいなぁーコンクールで1位になった人になんて、切ってみてもらいたいです、
シアトルでは怖くて、まだ一度もきったことないです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-07 08:24

この店はいつも人で一杯です!!

しかし、まわりに二軒ある美容室も、
決してつぶれることはありません・・・・。

美容室は強いですなー!!

カットコンクールで一位になったよな話を聞きました。
結構すごいんですね!!

シアトルに渡ってから髪を一度も切っていないんですか???
そういえば写真でも長い髪でしたね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-06 21:43

あんまり無理したらダメですよ

( ^^) _旦~~暖かいお茶でもどうぞ

たまには ゆっくりして下さいね♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-07 08:27

後二日、後二日で5:00起き生活も終わりです。

そこまでに棺桶が運ばれなければ大丈夫です(^_^)v

生姜湯とココアを毎日飲んでいます。
生姜湯は体が温まっていいですねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

ごんたさんからコメント
投稿日 2005-12-06 22:09

街は、クリスマスですね。
私は、今、クリスンでいます。
立ち上げたHP、手を加えるだけで大変ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-07 08:32

ホームページとの戦いの日々なんですね。

音沙汰ないんで生きてるのかなと思っていましたが、
最前線にいたんですね。
討ち死にだけはしないようにしてください!!

しかし、難しいもんですよね!!
でも、解読が進めば上位進出も夢ではないですね\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり