記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

おっす!!キジバト君のご挨拶。

スレッド
お月さんの下で、 なんだかいい... お月さんの下で、
なんだかいい役者ぶりって感じかな・・・(;^ω^)


今日も早朝からいいお天気。
青空が広がってますね。
典型的な冬晴れです。

早朝月が出ていてその下でキジバトが休憩中。
寒いのであまり活発ではないです。
こちらが様子を見ていると、
足を上げてご挨拶・・・。
けっこう愛嬌ものです。
お月様の下で結構いい味出してますね。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-02-11 12:22

いい感じで撮れてます^_^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-11 20:36

なんだか可笑しいですよね。
足上げてホイッて感じだったので・・・。

なんだか笑いましたよ(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2015-02-11 12:29

これはナイスショット。
コンテストで入賞できるんじゃないですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-11 20:37

面白いしぐさですね。
けっこう愛嬌もんなんですね・・・。

コンテストに入選できるほどのものですかね。
笑えるとは思いますが・・・(^O^))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-11 16:40

綺麗な青空!
コチラも今日はいいお天気で、昨日の寒さがウソのようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-11 20:38

冬晴れの青空が続いてます。
月曜はむちゃくちゃ寒かったのですが、
今日はかなり楽ですね・・・。

日は伸びても寒い日が続きます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-02-11 19:36

おー背景の月が幻想的でいい写真ですね、おいらの写真なんかより素晴らしい。しっかしおいらはいいカメラ買ったのにロクな写真撮っていません、フィギュアばっかりっすわ・・・

北海道はたまにスズメが冬でも寒さをしのぐために着の中にいっぱいいる程度かな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-11 20:39

月がいい脇役だよね。
ちょっと楽しい写真になった・・・。

雪の写真をアップしてほしいなぁ・・・。
ニュースで見るくらいしかわからないから・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-12 07:56

嫌いな青空に月と鳩
良い写真ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-13 14:13

月と青空・・・。

おまけがキジバトのパフォーマンス・・・。
まずまずの朝ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-14 08:02

傾げた首が可愛いですね~!名残の月がいい雰囲気です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-16 19:53

月の下で愛嬌を振りまいてる感じですよね。

憎めないキジバトさんです(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり