記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

なんだかボロボロ・・・。

1 tweet
スレッド
なんだかボロボロ・・・。

このヒヨドリ君はまた毛が抜けてしまっていて、
なんかボロボロですね・・・。
暑いせいか口を開けてハ~ハ~してる感じです。
鳥にとっても猛暑はこたえるようですね。

鳴き声も出さずに口開けてハ~ハ~・・・。
大変そう・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
熊本県弓道連盟
熊本県弓道連盟さんからコメント
投稿日 2013-09-06 18:23

竜巻で毛がとれた?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-11 16:30

竜巻に巻き込まれて飛んできたのかなぁ…。
夏毛になって抜けすぎるくらい抜けてしまったのかも…。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2013-09-06 20:23

イヤ~ 気の毒ですね。
「ガンバレ!」とエールを送ります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-11 16:31

派手に抜けてますよね。
猛暑で抜けすぎたのかもしれないですね。
こんなところにも猛暑の影響が…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-07 00:02

暑いのは鳥も一緒ですね、ただでさえ羽毛なんだし・・・ボロボロなのは最近の天候の影響かもしれないですね・・・

鳥にも優しい気候になってくれんかねぇ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-11 16:33

猛暑に対応するために抜けすぎたのかもしれない。
くちばしを開けてハ~ハ~してた…。

人間だけじゃないね厳しい暑さは…。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2013-09-07 00:08

これは痛々しい。
こんな鳥見たのは初めてです。
早く回復するとよいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-11 16:35

猛暑の影響じゃないですかね。
抜け過ぎるくらい抜けてますよね。
秋になってもとに戻るといいですが…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-07 13:37

どうしたんでしょうね
寿命が近いのかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-11 16:36

とにかく派手に抜けてますよね。
寿命なのか猛暑の影響なのか…。
微妙なところです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-07 19:19

渡りの途中なのかしら。だいぶ消耗してますね。なんとか無事に巣に戻って欲しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-11 16:38

この辺りのヒヨドリは渡りはしないですね。
猛暑の影響で抜けすぎた気もします。
秋になって羽が生えてくるといいのですが…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり