記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

小さくなって探検・・・。

1 tweet
スレッド
小さくなって探検・・・。
朝から降っていた雨もいまようやく止んできたみたいです。
雪の予報が雨になってめでたしですね。
今日の雪の予報でみなちょっと神経質になってる感じでした。
この雨で残っていた雪もだいぶ消えそうですね。

この霜の写真をを見ていると、
小さくなって探検してみたくなりますね。
どんな世界があるんだろうと、
ちょっと興味が湧きますね。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-22 13:44

たくましく出来上がった霜柱には悪いのですが、ふんづけての「ギュッユ」という音を出すことが、面白かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-24 18:49

子供の頃は霜柱を踏む音を立てながら登校しましたね。
今はなかなか霜柱もないです。
踏む音はなかなかいいですよね…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-01-22 15:47

霜柱、長いこと見ていませんが、
私もやはり、踏み潰し派です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-24 18:50

霜柱もそうは見られなくなりましたね。
踏む感触が懐かしいです…。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2013-01-22 19:35

大きくすると本当に綺麗ですね。立派な霜柱だなあ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-24 18:54

自然の小さな造形ですが、
なかなか神秘的ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2013-01-22 20:46

踏んだ時のザクザクという音が聞こえてくるような気がしますね。
小さくなって入ったら、そこは鍾乳洞じゃないですか!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-24 18:56

踏んだ時の靴底の感触がいいですね。
子供の頃を思い出します。

鍾乳洞ですかね…。
探検して見たいです…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-22 20:59

霜ならおいらの車にいま腐るほどついてますよ、ガラスにびっしり付いているもんだから今乗るとしたら大変・・・

下のNomuさんカッコ良すぎ!おいらの親父も昔はイケメンだったのに今じゃ太ったオッサンだわ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-24 18:58

北海道はいたるところ霜だらけかもね。
今年の冬は特に寒そう…。

今はお父さんと一緒だよ…(*^^*))

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-22 21:22

スーパーマンの映画に出てきた
氷の国の様です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-24 18:59

スーパーマンのイメージというのがすごいですね。
スーパーマン気分で探検して見たいです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-23 10:50

霜柱の先には、雪の女王の宮殿があるのでしょうか?
それとも霜の女王?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-24 19:00

氷の女王は怖そうですね。
霜の女王はどうなんだろう?
興味は尽きないです…。
探検してみたいなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり