記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

奈良名物「柿の葉寿司」

スレッド
奈良名物「柿の葉寿司」
昨日はまた一段と蒸し暑く、
今年一番の暑さを記録したようです。
いきなり区役所まで行って何の用事も果たせず、
汗だくになって帰宅・・・。
地獄を見たという感じ・・・。

悪いことばかりかと思いきや・・・、
奈良名物「柿の葉寿司」をいただきました。
柿の葉に包んであってなかなかの美味。
地獄からの生還という感じで、
ぱくぱくと食べ生き返りました・・・(^_^)/

ありがとうございました・・・<(_ _)>
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-26 14:55

柿の葉にくるまれてます。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-26 14:57

柿の葉の中には・・・。
ハモ、エビ、サケ、サバなど入ってました。
美味しいなぁ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-26 18:12

柿の葉寿司、タイミングよく現れて良かったですね。美味しい物は癒し効果抜群です!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-31 17:35

人間万事塞翁が馬とはよく言ったもんですね。
地獄の先に至福があるとは…。

美味しくいただきました…(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-26 23:00

美味しそうですね
暑くて食欲がないときには美味しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-31 17:37

麺類ばかりになりそうなところへ、
ビシッときましたね。

スッと食べられるところがいいです…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-27 03:20

柿の葉は、優しい玉手箱ならぬ玉手葉ですね。
美味しそう♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-31 17:41

玉手葉…。
神々しく見えますね。

美味しかったです…\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-07-27 11:06

この暑さには、やはり酢飯がいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-31 17:42

猛暑には一番の癒しですね。

なんか久々満足度の高い一品でした…\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-28 13:13

大好き!
毎年、お正月のお節の一品です。

いろんな種類がありますが、昔からの鯖の柿の葉ずしが美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-31 17:44

お正月のお節ですか…。
ことらでは見ることはない一品です。

基本は鯖ですか…。
猛暑の中でも美味しくいただけますね(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり