記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

黄色い花・・・。

1 tweet
スレッド
黄色い花・・・。
昨日の午後から降り出した雨・・・。
梅雨らしい雨・・・。
なんだか今梅雨初めてのそれらしい雨って感じ・・・。
雨というと台風の時に大量に降って、
それっきりほとんど降らない・・・。
シトシト降り続く雨が梅雨の正統的雨なのです。
雨が降ってから少し肌寒くなりました。

土手の雑草中に忽然と一輪咲いていた花・・・。
なんという花かわからないですが、
色鮮やかな花で存在感が凄い!!
雑草の中でひときわ目立ってました・・・。

>クリックで大きき唸ります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-07-02 02:48

最近派手でよく見かけますね。
ルドベキアの一種じゃないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-03 18:11

結構派手な花ですね。
ルドベキアですか…。

よく分かりませんが検索して見ます…。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2012-07-02 07:27

花屋さんで売っていてもおかしくないような・・・

今日は雨はあがりそうで・・・助かります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-03 18:12

派手な花ですよ。
なんでここに一輪だけ咲いてるのかなぁ…。

雨の中の移動は大変そうですね…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-02 10:59

自然の中で咲いている姿は、無邪気です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-03 18:13

雑草の中にこれ一輪が大きく咲いてました。

なんの障害物もなくしっかり咲いてました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-02 11:41

こちらもよく降りました
なんて言う名の花でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-03 18:15

今年の梅雨はこちらでは枯れ梅雨ですね。
ほとんど台風以外降らないです。

派手な花ですが分からないですね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-02 14:39

コレ、walkingでよくみます。
何でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-03 18:16

結構大柄で派手な花ですよね。

なんですかねぇ…f^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-03 07:03

アフリカの夏を連想させる色使いですね~!目立ちますよね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-03 18:17

原色系でよく目立ちます。

結構大型の花ですが、
なぜか雑草の中に一輪咲いてました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり