記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

台風4号通過・・・。

1 tweet
スレッド
台風4号通過・・・。
今、19日、24時を過ぎたところですが、
先ほどまで猛烈な風と雨が降っていました。
少し勢いがなくなってきましたが、
それでも時折ひどい突風が吹き荒れてます。

昼間はまだ静かでしたが、
18:00過ぎから雨風共にひどくなってきて、
強烈な風と雨でした・・・。

今の時期にこれだけまともな台風は記憶がないです。
8年前にやはり台風が上陸したということですが、
記憶がないです・・・。
この後また台風5号が日本に向かってくるようです。
なんとも狙い撃ちって感じですね・・・。

今年も災害列島日本となるのでしょうか・・・。

>クリックで大きくなります<



#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-20 00:53

大きな被害はなかったようで何よりです。
でもまた次の台風が・・・。こちらは、ストームが時々来ますが、日本ほどの頻度ではありません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-21 17:53

猛烈な風と雨でしたが、
我が家の回りには大きな被害はなかったようです。

今年も大雨に祟られそうな感じですね…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2012-06-20 01:46

被害はありませんか?
日本襲来とは季節外れですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-21 17:57

我が家の回りでは被害がありませんでした。

季節外れのそれも猛烈な台風がきました。
台風シーズンはまだこれから…。
先が思いやられますね…(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-06-20 06:16

4号と5号と立て続けで襲来は、ないですよね。やはり異常気象だなあ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-21 17:59

今から台風が上陸して猛威を振るうというのは普通じゃないですよね。

あきらかに気候が変わってきてますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-20 08:30

こちらは、これと言って被害は無かったようです
そちらはどうでしたか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-21 18:00

我が家の回りでは大きな被害というのはなかったようです。
それにしても猛烈でした。

先が思いやられますね…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-20 10:34

小さな台風で、接近しないと風がないとのことでした。
進路が急に変ったようですね。

今日は台風の中休み。
台風5号の進路が気になるところです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-21 18:05

今回は関東直撃コースでした。
とんでもない雨と風でした。

台風シーズンはこれからですが、
今年も厳しい状況になりそうですね…。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-06-20 16:32

構えていたらそうでもなく 通り過ぎました。何事も無く、安心しました。
関東の方がきつかったのでは?
被害に遭われませんでしたか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-21 18:07

関東に直撃しましたね。
上陸しても勢力が衰えず、
そのまま来たので凄い雨と風でした。

幸い身近では被害はありませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり