記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

鳴いてるね…。

スレッド
鳴いてるね…。
スズメ君、
大きな口を開けて鳴いてるね。
よく通る鳴き声。

いきなりの夏のような気候。
でも天気がいまひとつ読めない…。
山は大丈夫かなぁ…。
5月5日に予定してますが…。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-04-30 07:33

私も久しぶりにスズメを撮りましたよ。
4月30日の朝は此方では雨が降っています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-01 17:25

スズメもなかなか見られなくなりました。
見つけると撮りますが、
動きが早くてなかなか…。

ことらも今日の夜から雨です…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-30 10:26

「もうすぐ発表会なの」
合唱の練習をしているようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-01 17:26

大きな口を開けてしっかり声を出して!!

なんてな感じですね(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-04-30 12:01

大きなこえを出しているようですね。一瞬をばっちり捉えた写真ですね。こどもの日はヤマですか。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-01 17:30

熱唱してる感じですね。
広い空に向かって目一杯ですね。

いいタイミングでとらえられましたd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-30 14:27

スズメも恋の季節かな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-01 17:32

大きな声で呼んでる感じですね。
これからが繁殖の季節ですね。

声の大きさで勝負でしょうか…(⌒▽⌒)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-30 16:40

♪「雀の学校」

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-01 17:36

「はい、大きなお口を開けて!!」
って、見本を示してるみたいですね。

なんか迫力ですね(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-01 01:22

最近鳥の声がかしましいです。恋の季節かしら。
雀ちゃんも頑張ってますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-01 17:39

だいぶ暖かくなってきたので、
これからが繁殖の季節ですね。

大きな声で呼んでるんですねd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-05-03 23:36

何を話しているんでしょうね。
怒っている感じにも見えますねぇ~。
「誰だ、シジュウカラより地味だって言ってるヤツはぁ~」・・・なんて言ってたりして。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-06 19:21

シジュウカラも同じ仲間ですが、
断然シジュウカラの方が人気がありますね。

「こら~~~こっち!」とか言ってるのかも(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり