記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

地獄…。

スレッド
地獄…。
今日は雨にもかかわらず、
鼻水が止まりません…(−_−;)
花粉症、今が満開です。
ティッシュがすぐ山になります…。

予報では気温12度。
だんだん冷えてきてます。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-03-17 22:40

使われましたね。写真と、花粉症にはマ
スクが効果的ですね(^○^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-18 19:05

座布団一枚!!( ^ ^ )/■

花粉症と一緒というのが、
同じマスクでも悔しい…。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2012-03-18 00:50

私は今の時点では花粉症しりませんが、我が家の嫁さんはつらい思いしています。
本人でないとこのつらさは理解できませんね。
寝ているときはいいのでしょうかね~~。
突然くると聞いていますので安心はできませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-18 19:09

花粉症知らずは羨ましいですね。
天国と地獄くらいの差があります…。

自分は寝てるときは大丈夫です…。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-03-18 02:49

花粉症は、本当に大変なようですね。雨でも、花粉の飛散はあるのですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-18 19:11

その時の調子によるんですよね。

雨の日は比較的いいはずなんですが、
ダメな時は悲惨です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-18 15:36

連休明けまでつらいですよね。私も今は寒さが戻って小康状態ですが、また暖かくなったら、ぶり返しそうで、戦々恐々としています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-18 19:13

とにかく忍耐ということを実地で学べるのが、
花粉症ですね。

鼻水との戦いです。
困りますよねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-18 19:40

一瞬、甘党党首は、ホイップクリーム載せ!!と思いました。
花粉症だったのですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 17:42

ティッシュの山がホイップに見えましたか…。

状況との不一致に唖然ですが…Σ(・□・;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-19 02:13

私も花粉症ですが
予防の点鼻薬でしのいでいます
目が痒いのがたまりません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 17:44

点鼻薬が利く時と利かない時があるんですよね。
これにも振り回されてます…(;_;)

目はまだそれほどでもないんですが…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり