記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

いい天気になりました。

0 tweet
スレッド
いい天気になりました。
今日は空気もすっきりとしていて、
さわやかな天気です。
気温も高く過ごしやすい・・・。

今日一日だけのことだけらしいですが、
春の気分を満喫ですね。

明日はまた天気は崩れるようです・・・。
春は天気の周期が短い・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-01 18:26

綺麗な青空ですね
こちらも温かい一日でした
明日は崩れるようです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-02 17:45

一日だけの青空ですね。

一日ごとに天気も気温も変わります。
結構きついですね(;_;)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-03-01 19:54

真ん中に写る雲が面白い形ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-02 17:46

なんだか魚拓みたいですね。

青空にぽっかり…。
のんびりしたもんですねv(^_^v)♪

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-01 20:39

悪天候の後の青空は気持ちが良いですね!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-02 17:48

雪でしかも大寒で、
なんとも厳しいあとの青空。
気分的にホッとしますね。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-03-01 21:00

週末の崩れるようで残念です・・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-02 17:49

週末崩れると山の予定が狂いますよね。

今春は天気悪そうです…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-01 21:28

大きな魚が泳いでいるような雲ですね。
青空がいつもながら綺麗です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-02 17:51

魚拓のようでもありますね。
青空に悠々と浮かんでるのがいいですね。

一日だけの青空でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-01 22:16

綺麗な青空になりましたね。
気持ちがいい!
主婦ならお洗濯日和です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-02 17:52

一日だけの青空。
我が奥さんも洗濯しまくってました。

今日はもう雨模様です…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-06 02:35

青空は、本当に気持ちが良いです。
こちらも短い周期で天気が変わってます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり