記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

バレンタインチョコ・・・(7)

1 tweet
スレッド
バレンタインチョコ・・・(7)
もう一つラッキーセブンでいただいてしまいました、
ギターの生徒のかわいい小学生の女の子から・・・。
ギターも頑張っていてとってもうれしかったな。

甘~~~いチョコありがとう!!(^^♪


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-17 00:25


    

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-17 04:20

こちらも可愛くて良くできていますね。
しかしモテますねぇ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-17 16:38

可愛いですよね。
ありがたいですよね。

嬉しいバレンタインになりました(^_^)☆

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-02-17 07:00

うれしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-17 16:42

うれしいバレンタインになりましたよ(^○^)

一味プラスの味わいになりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-17 11:03

モテモテですね
美味しかったですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-18 17:40

可愛い女の子にモテモテはいいですね♪( ´▽`)

ほどよい甘さがじわっときましたね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-17 11:30

今年はニッコリが続きますね。
一生懸命に作った手作り感が嬉しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-18 17:42

ほんのりですねぇ…。

豪華に作ってもらえたのが嬉しいです。
美味しかったですよ(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-17 17:35

かわいい嬉しいチョコがいっぱいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-18 17:44

本当可愛いですね。

甘さがまた甘党にはちょうど良かったです(^_^)☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-18 08:41

ハートがいっぱい~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-18 17:47

気持ちが嬉しいですよね。

手作りの甘さがじわっときました♪( ´▽`)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり