記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

飛んだ・・・!!

1 tweet
スレッド
飛んだ・・・!!
昨日は気温が高かったのか、
昼間ちょっと体調がいまひとつでした。
11度の予報でした・・・。
そこまで高くなった気はしませんでしたが、
ちょっといつもより湿度が高かったような気もします。
夜になってまた気温はぐっと下がりました。

キジバトが電線から下に向かって飛び降りた瞬間です。
このまま墜落したわけじゃないんですね。
この後ぱっと羽を広げたのですが、
ファインダーからはみ出してしまいました・・・。
羽を閉じたままでも飛び降りるんですね。

>クリックで大きくなります<



#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-16 00:32

こうなりました・・・。
羽を広げようとしてるところです。

頭が切れてしまいました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-16 12:39

頭を付けておきました。(笑)

・・・勝手に借用してすみません。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-16 17:18

ハハハ…(^◇^)
このアイデアはさすが!!

なんかいろいろ発想できそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-16 02:14

落ちてるって感じですね~!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-16 17:20

墜落って感じですよね。

目をつぶってるのでなんかリアル…。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-16 03:28

これ面白いですね。何だかまな板の魚みたい。ぎゅっと掴んでみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-16 17:22

まな板の鯉じゃなくて、
まな板の雉ですね…。

ぎゅっとつかんで料理ですか…(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-02-16 03:34

なんかコミカルで笑いが出ました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-16 17:25

この発想は楽しいですねぇ!!

さすが柔軟ですねd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-02-16 17:30

そうですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-17 06:54

そうですとも…(⌒▽⌒)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-02-17 12:57

変わっていると言われるとなにか嬉しいです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-16 10:48

急降下でしょうか
正に落ちている、感じですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-17 06:56

電線から飛び降りたんですよね。
羽を開きましたが、
ビックリしました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-16 12:21

落下中のイメージです。

キジバトさん、ふっくらのイメージが、シャープに変身です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-17 07:00

本当に羽を開くまでタイムラグがあって、
えっと思いましたよ。

丸々してますが、
ちょっと伸びてる感じですね…(⌒▽⌒)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-16 13:48

なんかちょっと、ダイエットが必要?
それとも、飛ぶ時は胸に空気をいっぱいいれるのかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-17 07:02

だいたい丸々としてるんで、
重そうですよね。

空気をいれてるのかどうか…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり