記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

セキレイの捕食・・・。

1 tweet
スレッド
セキレイの捕食・・・。
昨日の雨もよく降りました。
気温が17度まで上がるという予報は結局外れたようです。
冷たい雨でしたからね・・・。
また寒波襲来のようです。

昨日撮影したわけではありませんが、
ハクセキレイが虫を捕まえて食べるところです。
いまに時期こういう虫の幼虫が外にいるってことも驚きですが、
まあ、それを逃さず捕まえるセキレイもすごい・・・。
しかしてそれを写真に撮影するのもすごいか・・・。

なかなかの特ダネって気もしますね・・・d(^_^o)

>クリックで大きくなります<



#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-08 00:11

とらえた虫を飲み込むところ・・・。
この大きな虫を飲んでしまうところがすごい!!

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-08 00:53

セキレイ可愛いですよね。
よく見かけますが、捕食しているのは見たことありません。
今の時期は生きるために必死でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-08 23:37

道路によくいますよね。

まあよく動き回って餌を探してますね。
街の掃除屋さんって感じです…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-08 04:18

越冬中の虫を発見したのですね。凄い瞬間です~!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-08 23:39

よく探し出しますよねぇ…。
たいしたもんですね。

それにしてもよく食います!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-08 10:21

ナイスショットですね
この時期えさ探しも大変でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-08 23:41

よく写りましたよね。
自分でもびっくり!!

こういう虫をよく探し出しますよね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-08 11:12

可愛いけれど、大食漢ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-08 23:42

野鳥としては綺麗な鳥ですよね。

この大きな虫を一飲みするのはすごいです!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 20:10

セキレイ、よくwalkingしてるとみかけるんですが、なかなか写せません。
凄いですねぇ。
お見事です!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-10 17:59

なかなか図太いというか街中でも動き回ってますよね。

動きが早いので撮影は難しいです。
これはいいタイミングでしたね。
そうはないチャンスでしたd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり