記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の空・・・。

1 tweet
スレッド
今日の空・・・。
今日の朝は冷え込みました。
0度くらいにはなっていたと思う・・・。
さすがに風が切れるように寒い。

空は、
雲一つない青空。
太陽燦々で暖かそうなんですが、
風が冷たくて厳しい寒さです・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-02-03 13:21

見事に晴れ渡った空ですね。

やっぱり早起きは何とかですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-04 02:50

早朝はまさに雲一つない青空でした。
その分かなり冷え込みました(−_−;)

厳しい寒さが続きますねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-03 13:39

蒼い空ですね。
昨夜の室温は、0.6℃を記録しました。
今朝は、1.2℃でした。
凄まじく寒かったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-04 02:52

雲一つなく見渡す限りの青空でした。
ただかなり厳しい寒さでした。

気象条件が厳しいと見どころが現れますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-03 14:50

空気が澄んでいるからでしょうか?
綺麗ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-04 02:56

空気が澄んでるんですね。
その分厳しい寒さでした。

今日の空が最近では一番綺麗でした。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-02-03 18:30

青が素晴らしいですね。日中も厳しいですね。もう少しでしょうか。明日は、立春。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-04 03:32

厳しい寒さの中の立春ですね。

今日は夕方は雲が多く出ました。
夜は一段と冷えそうです。
寒い節分ですね…

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2012-02-03 21:43

気持ちのよい朝の青空ですね。
空気がつめたくても気持ちよさそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-07 23:29

雲のない快晴の空。
青さがいいです。

ただかなり寒いので長く眺めてられないのが欠点ですね…f^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-03 23:22

こんなきれいな空最近見ないですね、最近曇ってばかりで一向にあたたかくなりません。雪が降ってある程度暖かいなぁとは感じるのですが・・・

早朝マイナス18度の中車で走ってました、寒くて死にそう

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-07 23:31

ニュースでやってたけど、
旭川の最低気温が−30度だって言ってた。
想像外の気温にびっくりしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり