記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の朝は・・・。

1 tweet
スレッド
今日の朝は・・・。
今日の朝は久しぶりの快晴・・・!!
なんだかお日様が出て青空だと世の中明るく感じますね。

低温状態が続いていて寒いですが、
気分はずいぶん違います・・・(^^♪

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-26 13:40

気分爽快~♪
空を見上げて叫びます!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-26 22:47

今日は真っ青な空。

気温は低いですが、
お日様ポカポカです…(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-26 14:50

北海道は割と暖かくなってきました、がかなり油断できません。暖かいのが来ると言う事はまた寒いのが来ると言う事です。肌で理解しています、耳たぶで何とか・・・

最近曇り空でまた雪まみれですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-27 06:50

暖かい寒いが交互にくるというのも辛いね。
まだまだ大変だねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-26 15:42

綺麗な青空ですね
こちらは雪雲が有り小雪がちらつく天気です

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-27 06:53

今日は朝からいいお天気になりました。

青空はやはりいいですね。
気分がさっぱりします…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-01-26 18:41

本当に美しい空ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-27 06:54

青空の色が濃いですね。

冬の空の特徴ですね。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-01-26 20:37

すばらしい青空ですね。
元気がでそう~。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-27 06:56

久しぶりによく晴れた朝でした。

お日様燦々で気分がいいですね…(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-26 22:44

こちらも今日はいいお天気でしたが、気温は低かったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-28 04:11

気温はかなり低いですね。

ただお日様が出てると気持ちが明るくなりますね(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-28 02:00

本当に快晴ですね~!雲一つありません。
お天道様を見ると元気がでます~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-28 17:45

冬晴れです。
晴れ渡った空と太陽の明るい光は、
気分を元気にしてくれますよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり