記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

メリークリスマス・・・。

1 tweet
スレッド
メリークリスマス・・・。
早くもクリスマスチョコレートをいただいてしまいました。
いろんな味を楽しめるチョコです。

一気に来ましたねぇ・・・。
いきなり年末の味が・・・。
なんだかいよいよ2011年よさようならの雰囲気ですよね・・・。
あっという間の震災の年。
大雨に台風・・・。
10大ニュースじゃおさまらない年になりましたよね。

あれ・・・???
まだ11月なのになんだか年末の気分になってしまった。
まだこれからの仕事って、
アルあるaruの状態なのに・・・\(゜ロ\)



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-23 18:13

いろんな味がします・・・。
楽しみながらというより一気に・・・デス(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2011-11-23 18:23

いいなあ・・・チョコ大好きな私にとっては、クリスマスとバレンタイン時期はウキウキします・・・誰もくれないけど…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-05 21:51

ちょっと早めのクリスマスチョコレートでした。

甘党としては堪えられないプレゼントでした・・・(^O^)
美味しいですねぇ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2011-11-24 00:45

いよいよ楽しいシーズンですね。寒いのは、いやなのですが、、、

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-05 21:52

クリスマスはこれで〆かも・・・。

まあ、チョコレートを堪能出来たのはうれしいですね・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-23 20:44

ディスプレイは、クリスマス一色ですものね。

このチョコを食べ終わったら、気が付けば除夜の鐘・・・になりませんように(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-05 21:53

除夜の鐘まではとても持ちません・・・、
って翌日の昼までにはなくなりますから・・・。

除夜の鐘ですかぁ・・・。
おー怖!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-24 02:56

美味しそうですね
まだ一月以上有りますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-05 21:54

まあ、早々とクリスマスは終わりってことでしょうか・・・。

正月がもう視野に入ってきました・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-25 00:35

早いですねぇ。
ちょっと気ぜわしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-05 21:56

最速のクリスマス報告ですよね・・・。

なんだかもう正月が視野に入ってきた・・・。
なんか恐ろしいのですが・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-27 03:43

チョコレート美味しそうですね~!
子供の頃、祖母が毎年クリスマスにチョコレートを送ってくれたのですが、それが楽しみで楽しみで心待ちにしていたのを思い出しました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-05 21:58

クリスマスの味って感じですね・・・。

子供のころはほんとチョコレートを買ってもらうのが楽しみでした・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり