記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ドラマチックに・・・。

1 tweet
スレッド
ドラマチックに・・・。
昨日は立冬・・・。
その通りの天気でした。
おとといまで蒸し暑かったのが一気に気温が下がりました。
余計寒く感じましたよ・・・。
いよいよ冬到来の覚悟を嫌々しなければ・・・。

コスモスもいよいよ花数が減ってきて、
チラホラになってきました。
そんな中残りの一輪を撮影すると、
なにやらちょっとドラマティックな色合いに・・・。
今年のコスモスの見納めかなぁ・・・。

>クリックで大きくなります<



#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-11-09 01:09

某オリンパスの売りのフィルター効果を彷彿とさせる感じです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-13 23:12

ドラマチックなんとかという効果ですよね。

本体自体がドラマチックになってるんだからお粗末ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2011-11-09 06:53

薄紫がいいなあ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-13 23:12

なんだかこれから何か起こりそうな雰囲気・・・。

色合いもちょっと独特な感じですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-09 07:58

肌寒くなりましたね
こちらはもう少し楽しめそうです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-13 23:12

気温の上がり下がりで体調もいまいちです・・・。

コスモスも場所によって長く咲いてるところがありますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-09 08:56

コスモス、バックシャン(古いですね)ではないので、前も後もかわいい花ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-13 23:12

バックシャン・・・。

この言葉が出てくるファルコンさんは好きだなぁ・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-09 10:58

花びらのギザギザがドラマチック!!
違う花びらのようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-13 23:12

こう見るとギザギザも強調された感じですよね。

コスモスの優しさからはちょっと離れてるかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-10 03:07

この一枚で物語になりそうですね~!
この淡いピンク大好きです!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-13 23:12

ここから話を始めるとどんな物語になっていくのかなぁ・・・。

コスモスのピンクは優しさがありますよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり