記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

戻り梅雨・・・。

1 tweet
スレッド
戻り梅雨・・・。
今日は朝から雨。
気温も低めで梅雨が戻った感じですね。

曇り空がずっと続いてますが、
これ真夏の空に戻って行くんですかね・・・。
猛暑も嫌ですが、
このまま秋じゃこれまた物足りないのかな。

勝手ではありますが、
夏空がとりあえず戻ってから秋になってほしい・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 13:49

よく降っているようですね。
こちらも朝は雨でしたが、今は晴れています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-03 07:06

毎日どんよりしていて晴れるということがないですね。

梅雨のお天気ですよ・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-31 15:56

こちらは、毎日雲が多いですが、晴れています。
風が強く上空には、筋雲。
特に夕方になるとよく晴れます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-03 07:06

こちらは毎日どんよりした日が続いてます。
ちょうど前線があるんですよね。

気温も低くて過ごしやすいのですが、
湿気が多いのには閉口しますね・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-31 15:58

昨日、今日と夕立も来ません。
雨が恋しいです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-03 07:06

九州は晴れてますか・・・。

こちらは完全に戻り梅雨状態です・・・。
北と南で相当お天気にギャップがありそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-07-31 19:05

ここのところ少しは夏らしさが戻ってきたかなと思っていたのに今日の夕方はほんとに夕立が降りました。
まだまた夏空が安定しませんね。
このまま秋へ突入は無いでしょうけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-03 07:06

このまま秋に突入となるとこれもかなりの異常気象ですよね。

とにかく天気が悪いです。
晴れる時がほとんどな状態です。
湿度もかなり高くて厳しいですねぇ・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-01 10:45

こちらも毎日すっきりしない天気です
大気も安定していないようで雷が多いです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-03 07:06

どうも前線に近いほど天気が悪いですね。
九州はいいみたいですからね・・・。

毎日どんよりした空では気分が冴えなくなります・・・。
気分もどんよりかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり