記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

顔・・・。

1 tweet
スレッド
顔・・・。
昨日は午前中は結構な雨・・・。
午後からは太陽も出ました。

太陽が出ると気温が上がりますね。
午前中寒かったので長袖を着ていると、
午後から半袖でもいいくらい・・・。
なんだか気温の変化に翻弄されますね。

ところでこの写真・・・。
動物の顔かなんかに見えないですか・・・。
花の名前はわからなにのですが、
これは顔に見えますよね・・・。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-06-09 01:05

私も一昨日見かけました。
春先から見られます。仏の座 (ほとけのざ)という花です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-11 23:05

仏の座という花ですか・・・。

名前は聞いたことがありますが認識したのは初めてです・・・( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-09 02:14

手前のは、耳のないキツネさんか狸さんみたいです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-11 23:05

狐がなんかを食べてるって感じですよね・・・。

目があるところがすごいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-09 07:54

こちらは明日から週末にかけ天気が崩れるようです

変わった花ですね
狐顔に見えます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-11 23:05

仏の座というそうです。

狐顔ですよね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2011-06-09 10:44

多分ホトケノザだと思います。
検索して調べてみて下さい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-11 23:06

仏の座のようですね。

名前は聞いたことがあるんですが、
今日までわかりませんでした。
またひとつ覚えました・・・( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-09 11:10

金魚が蛇に食べられた!!・・・可愛そうなので、金魚が貝殻に隠れている図・・・金魚の尾が可愛いです♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-11 23:06

金魚の尾というのが面白いですね。

物語になるところがすごい・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-09 16:36

ピンクの鳥の顔に見えます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-11 23:06

面長な鳥の顔に見えますね。
目がはっきりしてるのがすごいですよね。

面白いです・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり