記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

純白のアジサイ・・・。

1 tweet
スレッド
純白のアジサイ・・・。
昨日も一日寒かったですね。
雨も小雨ながら一日中降り続きました。
梅雨本番です・・・。

なんだかこういうお天気ってテンションが下がりますねぇ・・・。
なんだかイケイケムードには絶対にならないですね。

そんななか、
びっくりするようなつつじが咲いてました。
遠目ではなんだかわからず、
なんだろうと思いながら近づくと、
純白のつつじ・・・。

まじりっけなしの白さでちょっと驚きました。
こういう色のつつじもあるんですね。
これはほんとにきれいなつつじでした…。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-06-03 00:31

初めて見ます。
これもツツジなんですね。
純白という感じの白が綺麗です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-03 23:09

すいません・・・<(_ _)>

これはアジサイでした・・・。
真っ白なアジサイで一際目立ってました。

なかなかきれいです・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-03 10:01

つつじ・・・アジサイですよね。
頭の中とキーボードを打つ手とが連動していないようです(笑)
お疲れなのですね。

純白の紫陽花は、その後、色付くはずです。何色に変わるのでしょうか?(確か紅めのピンク色に変わったような?!)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-03 23:08

すいません・・・<(_ _)>

なんだか最悪ですね・・・。
間違えっぱなしです。
慌てて直したんですが見られてたんですね・・・(~o~)

色が変わってきますかね。
後から確認が必要なようです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-03 10:54

↑ ホントですね^^
タイトルはちゃんとアジサイになってるのに^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-05 23:09

面目ない・・・トホホ(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-03 13:24

始めてみました
白もいいですね
色次第に変わるのでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-05 23:09

今日見たところではまだ色は変わってないですね。

やはり白いまま枯れていくようです。
なかなかきれいですよ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-04 04:31

本当に真っ白ですね~!あまりみかけませんね。でもとっても綺麗~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-05 23:09

見かけることはなくてここだけですね。
とにかく純白の状態できれいです。

突然変異ですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり