記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

ブログスレッド

おひさしぶりです!

スレッド
今月初めての更新です。

ご無沙汰致しております。


子供の受験のめどが立ったのと

私の春からの更新もおそらくOKということで

気持ち落ち着きました。


が、

仕事はいかんせん、全然からっきし
分かってないので常に次は?!
って状態。


今夜も旦那さんにいったけど
起案なんてしたことないし...
そのタイミングも
何をどの分を起案しないかん分かも
分からんし。


単純に図面を期日までに仕上げるのとは
訳が違う様?!


さらに言い回しとか難しいし
聞いたこと無いわ、、、
て言葉多いし。


病院て組織も立ち回りが面倒やし。


でもね、負けず嫌いなんで
負けないようにへこたれへんように
こうやって文句たらたらやけど
無言で仕事が分かるまでは自分からは
GIVE UPはできない。

今日の教訓

事務オンリーの女子と仕事の取り合いはしない。
私の担当の仕事に集中する。
※私見:彼女のする仕事を取ってはすること無くなるもんね。


絶対に負けない。
(何が勝ちって問題ですけど...)
どんな決意表明?!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-02-20 09:03

さちさん、正確に状況分析できておられるようで、大丈夫だとお見受けいたしましたよ。


焦らずに、そのファイトで頑張ってください。
愚痴はどんどん吐き出してくださいね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2010-02-23 04:03

>ファルコンさま


直ぐにお返事しないと
期限がどうこう言われる!ので
早く書かなきゃ(^_^;

ファイトから回らないよう
がんばっていきまぁす!

愚痴・・・どこで吐き出しましょう〜〜^_^;

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-20 09:26

頑張ってくださいね

慣れれば色んな物が分り見えてきますから

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2010-02-23 04:05

>doteさん


結構慣れたと思うのですが
私担当の仕事が一番慣れない。

センセイの名前と顔
秘書さんの名前と顔
それと部署がやっぱり一致しない。
合わせないといけないこと盛りだくさんです(:_;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-20 12:10

慣れるまでですよ。


負けないって自分に負けなことですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2010-02-23 04:05

>Nomuraさん


まだ自分と戦うことも出来ないので
回りのみんなに負けないように。

へこたれずがんばります!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり