記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

ブログスレッド

久々にして初めてのアディダス

スレッド
久々にして初めてのアディダス
今ウォーキングで着てるジャージ、
ニッセンで1980円で購入して
何年目だろ〜〜^^;

ウォーキングも結構頻繁にするように
なったので、新調してみました(^_^)v


おっと、思えば学生時代

チャンピオン(赤)→ナイキ(ブルー)→プーマ(黒)と、
アディダスは初めてじゃぁ〜ありませんか!

ってことで、、

室内履きのシューズはアディダスだけど...

お披露目です〜


ちなみにダァは赤のジャージを
同じくヤフオクで落としたので

二人のコントラストを見つけたら
声かけてください(^^ゞ

*ちょっとまだ足が痛いので
週末は歩くの難しいかなぁ〜
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-20 19:23

ウォーキングもきどうに乗ってきたんですね。


まったく新しいジャージで気分も新たにってところですね。
無理せず続けてください・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-08-22 20:46

>Nomuraさん


ほんと驚きです。
無理せず続けられて、道も覚えられて
デート(?)気分も味わえる。

昨日ダァの赤のジャージ(プーマ)が
届き早速試着してました。
この色しかサイズがなかったのです、、、
赤ってカッコいいです!

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-08-22 20:50

>Nomuraさん


追伸です。
今週はなんと休肝日も二日除く毎日でした。
こっちも続けないと。。。^^;

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-08-20 20:28

この時期のウォーキング、汗かくでしょうねぇ。

私の場合、ビールを飲んでしまうだろうから、意味がなくなりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-08-22 20:48

>ファルコンさん


ビール。。。
実はエンディングに毎回飲んでました^^;
素で飲むよりいいやん、って
言い訳して。
脱水症状にビールは利尿作用があって
よくないのですって。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-20 23:33

アヂダス貧乏人には高嶺の花です

おいらもほしい

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-08-22 20:49

>doteさん


ヤフオクで4800円でした。。

ワオ!と言っているユーザー

ブロスさんからコメント
投稿日 2009-08-24 12:35

そうか〜

私も負けずに・・・・
でも、暑さに・・・
もう少し時期?
季節的に
ハイキング的に山へ
行く予定です。
なにわともあれ
良い事です。
持続が命!

無理せずぼちぼち
がんばってな〜

秋近し!

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-08-25 05:52

>ブロスさん


何故かがんばって?
続いてます(^_^)v

もう涼しいし秋の空です〜

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり