記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

亀石など

スレッド
亀石など
ウォーキング第何段になるのかなぁ

また明日香を歩きました!

今日は単純に家からではなく

家から明日香の太子の湯までクルマでまず行って

そこから石をイロイロ見て歩きました。

2時間ほどかけて温泉まで帰り
汗を流してウチへ。


夕方遅くから訓練校友と飲み食い。。。
ジャスコが5%offの日なので合流して

ああだこうだと
(魚がだめな友達と血が出るモノがだめな友達の旦那様)
食材(あいにく出来合でたいてい済ませました)買って
アルコールはクルマの人には
キリンのゼロ。。。ほんとよくできてます。

飲む人にはお好みのキリンラガー。。。
濃くておいしかったぁ〜〜

これで明日からもがんばれます!!
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-20 23:53

汗を流してからのビールとおしゃべり・・・。


極楽じゃあ・・・の声が聞こえてきまっす・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-07-21 16:20

>Nomuraさん


通ったときはまばらだった
蓮池、帰りには三脚の人たちが
たくさん!!
有名所だったのかな?
キレイでした。温泉のすぐ近くで。

ワオ!と言っているユーザー

ブロスさんからコメント
投稿日 2009-07-21 12:45

そうですか〜

良いね〜
最近私も
ウォーキング初めたばかり・・・
って、最近はしてないかな〜
去年暮れ位からですが・・・
最近忙しく暑いし・・・
でも、山は良いよね〜
温泉あるなんか最高!
ましてや、ビール!
ん〜本当に最高!極楽やね〜
羨ましい。
お盆は、四国高知に帰って
極楽して来ますね!
それまでファイト!です。
ではでは、だぁとがんばってな〜!

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-07-22 04:05

>ブロスさん


お盆楽しみですねぇ〜!(^^)!
そういえばブロスさんはブログルしないのかなぁ?
気が向いたらまた言ってくださいね?!
もしかしてしてたりして。。。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり