記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

ブログスレッド

自転車で花見

スレッド
自転車で花見
気が付けば退職して一年丸々過ぎまして

募集人のテストが終わり、
月末に生保のテストがあり、
簿記テストの準備を始めます。

今年のお花見は
咲き始めてから寒くなったこともあって
永く桜が楽しめたはずが、

先週からのダァの腰痛のおかげで

友達とのお花見もパァ
週末のお花見もパァ
ツーリングもパァ

いいかげんストレスも貯まりましょう。

てわけで

ご近所ではありますが
桜並木が川沿いにある場所を
ゆっくり自転車で散歩。

そういう人も多かったですよ。

クルマでは入れないとこですし。

遠出がしたかったなぁ〜

来年を楽しみにしておこっと。。。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-11 15:40

川べりの桜は涼しげでいいなぁ・・・。


こういうところを移転者を転がすのもいいかも・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-04-14 05:04

>Nomuraさん


移転者=自転車ですね!(笑)

特に川沿いにちらほら見える木々が
気持ちいいです!

ワオ!と言っているユーザー

yukaさんからコメント
投稿日 2009-04-12 22:15

ダァ腰痛そんなに大変なんだ(>_<)

さちちゃんも予定がくるって残念だったね(つд`゚)゚・。

私今日、次女連れて家の前通って文殊院の桜見に行ったよ♪
すっかり葉桜になてきたけど
それなりに楽しめました〜♪

月末にまたテストがあるのかな?
この間のは無事合格??

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-04-14 05:09

>yukaちゃん


そうなんよ。。。
金曜は診断書頂きに整形外科へ再診で。

このブログ読まれたのか夕方私も文殊院へ。
桜吹雪もいいねなんて飲んだくれました(笑)

テストまたあるよ〜月末火曜かな?
こないだの結果自己採点では4問間違いで
ボーダーライン余裕で!
明日発表だったはず!

ワオ!と言っているユーザー

ブロスさんからコメント
投稿日 2009-04-13 19:41

今年は、本当に綺麗な桜!

写真も良いですね!
のぞかな風景画又良いですね!
昨日、私も行ってきました。
子供だけですが・・・
子供はまだまだ
食い物か、自分に興味があるもの意外
花なんか目もくれない・・・
港で釣りしながらだったので
余計
特に昼食が一番の楽しみみたいで
釣りもボウズ!
まあ、天候も良かったし
子供の喜んでたから
良しかな〜
桜も散って
たくさん風になびいていましたね。
良いんじゃないかな〜
自転車でのんびりと
私も最近自転車に乗ろうと
考えて
整備はしてるのですが・・・
なかなか・・・
良いですね〜
近くにコースがあって!
ダアは、お大事に!
では、又・・・・

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-04-14 05:11

>ブロスさん


思えば私も桜に興味を持ったのは社会人以降でしたので
子供には当然だと思うようになってますよ。

いいお休みを過ごした後のお仕事は
充実できますよ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり