記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

簿記検定

スレッド
昨年11月20日に決意表明した
簿記の検定まであと一週間となりました。

試算表と精算表をこの二週間していますが
各30点配点のところよくできて半分しかとれません。

マイナス30点は合格ラインギリ。


仕訳でわからない手形ほか
転記ミスもこのごろでは出てきたので
せめてそれは免れるようチェックしなおさないと。


当日周りは商業高校現役の人たちとかなんかなぁ
あがるてよりもそっちに注意が行ってしまいそう(笑)

残り一週間がんばろー!
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
yukaさんからコメント
投稿日 2009-02-15 06:51

今日も早くから頑張ってるね〜(^-^)/

もうあと1週間なんやね〜。

精算表と試算表???
全部忘れたわ(>_<)

久しぶりにこのブログ訪問したら
いっぱい更新してあってびっくり(^^ゞ

最近は長女PCからしかネットしてなかったから
そっちのお気に入りにも入れておかなきゃ〜〜。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-02-17 02:40

>yukaちゃん


もちろん二度寝三度寝当たり前よ〜
朝の早起きはなかなか効率いいてか
一日長い〜

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-02-15 08:14

ガンバレ!!!

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-02-17 02:42

>しゃちょー


エールに応えたい!!

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-02-17 02:51

頑張ってください。なせばなる!

一生懸命やれば結果は時の運、悔いは無し。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-15 10:25

一週間ということはもう勝負時は迫ってますね。


こういうときはもう試験を殺すつもりでいかないと・・・。
待ったはないわけだから・・・。

がんばって・・・!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-02-17 02:42

>Nomuraさん


がんばる〜〜

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり