記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

キレイにカウント500!(^^)

スレッド
キレイにカウント500!(^^...
夏休み〜〜
昨日から気になることがあって早く起きたり
あ、ゴミ捨ての日や〜〜と
思った割には、そんな、ないや、、、とか
次のゴミ捨てに回してみたけど
これだけ?!気になることは。。。


今朝ハローワークで約一週間分の分を
頂けるようになったんですが、¥50,000弱


その足でmのマークのファーストフード店へ。
あ、ちょい買い物もしました(^^ゞ
↑ポイントが貯まりお小遣いget(^^)


18日から始まったパンを食べたいが為に。


目当てのメロンパンは友達のメールを返すことに費やした時間で
冷めてしまったけど、
ちょっとメロンパン気分を満たすには
プラスコーヒー¥100=¥200で良いのでは?

家でメールを返す気分より少し楽しい時間。。。



それに合わせて思った事。

毎年...今日の日は気になる日。


小学生に入り立てで最初の先生の誕生日。。。(^^)
大好きだったので覚えてる←コワイ、やっぱり(^_^;)

それからふたぁり今日の誕生日の友達。
元気かなぁ。

夏休みへのお楽しみが沢山ありそうな予感の
722は誕生日より?好きな日かもってこと。
なんだか嬉しいさちでした↑(^^_)ルン♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-07-22 13:07

日本のマクドではメロンパンが買えるの???

知らなかった〜〜〜
今度の日本出張でトライします。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2008-07-23 18:31

うちくら社長〜(^^)


メロンパンの他シュガークロワッサン
チョコデニッシュが買えます(o^^o)

メロンパン大好きさちは買わない訳にいきません!

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-07-23 18:45

菓子パン大好きですが、あまり食べないようにしています。でもマクドで菓子パン・・・誰が焼いているのかな???


情報ありがとうございます。ブログル仲間になってください。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2008-07-24 01:48

ハイ喜んで!

て“がんこ”やんかぁ〜(^^ゞ

よろしくお願いしまぁす

マック(マクド)ではカロリー表示も
ケータイでみれるはずなので食事管理も
ばっちりですね(^^)

ワオ!と言っているユーザー

さきさんからコメント
投稿日 2008-07-22 21:56

きゃ〜!先を越されたわん(^.^)

私も食べようと思っててん!
普通に美味しかった?
それても、すんごく美味しかった?
ん〜気になる〜(#^.^#)
私も食べるぞ〜!

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2008-07-23 18:32

グルメ評価は...


ちょこっとのメロンパン気分を満たすことは出来ます!(^^)

期待しないでねぇ〜

その場で温めてくれることが嬉しいです↑(^^_)ルン♪

ワオ!と言っているユーザー

さきさんからコメント
投稿日 2008-07-24 07:03

ここでメロンパン見て、出掛けてる旦那ちゃんにメロンパン買うできて〜ってメールして買うてきてもろてん。

なんか、、、ベチョっとしててあまり美味そうではなかった…(-_-;)
が、朝食で2個いただきましたわ(^.^)
朝はすっかりベチャっとしたのもなくなってたし、一晩おいたのが良かったかもヽ(^o^)丿
んまぁ、でも、さちさんのおっしゃるとおり!で、メロンパン気分は味わえましたね(^.^)w
熊本荒尾市の「万幸堂」のメロンパンが好きなのよ〜!
機会があれば食べてみてちょ( ̄▽ ̄)♪

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2008-07-24 16:51

納得。。。


あの大漁なメロンパン。。。(笑)

朝から2つは多いかも。。。!

ワオ!と言っているユーザー

ブロスさんからコメント
投稿日 2008-07-23 14:26

助けて!

この間の削除の中には無かったのに、
どうも除去されたみたい。
どうしたら良いのか、
ログインさえ出来ないので、聞く事も
出来ないんだけど・・・
カキコだけは、出来る?

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2008-07-24 01:51

ブロスさん〜

以前“仲間”に誘って頂いていたの
さちは全く気が付いてませんでした。m(__)m
直に怒ってくださいね(笑)

確か7月で一年動いてないブロガーは削除って来ていたような。

私もイッパシのブロガーになれば招待出来そうですが...

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり