記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

ブログスレッド

アクアビクスでびゅー

スレッド
テストも終わり(ひとつですが)
余裕が出来たのでフィットネスへ!

 プールに入ろうと水着を着てから何か足りないものが、、、、
、、、タオル忘れるあたし。。(^_^;)

 で、フロントへ戻りタオル購入(色はベージュでした。)

 半時間弱泳いだ後、
アクアビクスの教室(レーンていうのかも)へ。
 音楽とインストさんの拍子に合わせてふわふわ浮きながら、前後左右へ動きます。
腕を使い脚を使い、しかし水中で思うように
動けていません!
 半時間なのに、後半はバテバテ?
 でもしんどさは地上の半分?
おもしろかったです。

 サウナの後、以前体験の時お世話になった
インストの人に出会ったのですが、
こっちは見えない(裸眼で0.01以下・・・?)
 接近されて声でYさんと分かったのですが
女性インスト(しかもかわいい)に接近されたら男性ならドキ!ですよね。
 私も、もれなくドキ!でした(笑)

#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
さきさんからコメント
投稿日 2005-12-20 22:40

今日はお誘いのお電話をありがとござるペコリ(o_ _)o))

忘年会・・・そう忘年会でござるよ。
焼き魚・・・ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!飛び魚〜!!

さちさんとこ忘年会は〜?
なんならぐちるフレンチ親父の店に美味しいもん食べに行きますか〜?( ̄▽ ̄)bもち割り勘よ♪

ワオ!と言っているユーザー

さちさんからコメント
投稿日 2005-12-21 09:14

いいわねぇ〜
しかしF氏の23予約相手が気になるってば!(今日修正間違っててお冠でした(^^ゞ)

 うちの部の忘年は明日!明日!明日!
忘年はどう忘年よ?!
さきcは忘年せんでよかやん〜(-_-;)
 うちは忘年気分やで、マジで。

しかし日がないじゃねぇかよぉ。

ワオ!と言っているユーザー

さきさんからコメント
投稿日 2005-12-22 06:46

ほんま・・日がないわなぁ・・

んじゃ、新年会じゃな(^。^)

ほらほら、報告もせなあかんしな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに10日出ですわ。
11連休〜♪

ワオ!と言っているユーザー

さき2さんからコメント
投稿日 2005-12-22 06:46

お?色が変わった・・・

ワオ!と言っているユーザー

さき3さんからコメント
投稿日 2005-12-22 06:47

お??

ワオ!と言っているユーザー

さき4さんからコメント
投稿日 2005-12-22 06:48

何色までいくのじゃ?

ワオ!と言っているユーザー

うちどめさんからコメント
投稿日 2005-12-22 06:48

EE(_)

ワオ!と言っているユーザー

うちどめ・・さんからコメント
投稿日 2005-12-22 06:49

EE(_)

ワオ!と言っているユーザー

さちさんからコメント
投稿日 2005-12-22 23:45

さきさんにもてあそばれてるさちです(^^ゞ

 小学生並みのお休みだにゃ!

ウチは4日出ちゃうのだ!
(頼まれごとが発生です。)

 これも自分の主たる仕事(物件)がないからだよな!(^_^;)
 イイコトか悪いことか、俺は判断できねぇ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり