記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

あと一日で2018年が終わる・・・

1 tweet
スレッド
時計を見るともう24時間切ってる・・・

今年は私にとって変化の年になりましたネ、と他人事(^^;

決心なんて突然現れるんだなーと変な感心。

向かえば一気にするタイプなのか、

あと三か月で退職するって実感はないけど

それなりに動いています。

2019年が皆さまにとって良い年でありますように、

私にとっては始まりの年になるんだなーと自由感むき出し。

ひとつひとつの出会いを大事にして、

心のこもったサービスを行なえるように

日々感謝と反省と前進してまいります。

と、ブログに書いておこう。

明日ここへは来れないと思うので、

今年はおととしに比べてブログ更新もがんばれた。
(仕事のためですけど)

ブログだけじゃない、インスタもFBもタイムラインもツイッターも・・・

どんだけやんねん、あ、ミクシイもw

子どもには昭和といわれ、

知り合ったお子さまにはばーばと初めて言われ、

そうさそういう歳さと開き直りというか実感して

そうして客観視できることが人とのふれあいなんだなぁこれ。

関係ないけど正月なんだから着物さくっと着れるようになりたいし

来年は2回以上(今年が2回やったから!)着て、

フラの発表会も2回は出て(今年はゼロ回なので)

陶芸は相変わらずぼちぼち仲間と楽しんで、

ヨガは今のとこ辞めるかもしれない。

もっとジム的なとこ見つけたから~~

(女性半額ってのが最大の魅力。女でよかった)

(・・・そして忘れておりました、一番お金かけたハーレで
初ツー行きたい!いや、行くぞ!連れてって!)

そんなプライベートを見返すと、仕事の時間って苦痛です。

なので仕事を楽しくしたから辞めるんだよね!!

(働くの嫌いとか職場が嫌とかでもなく、仕事業務内容が無理なんですワ)

ようがんばった!私!訳も分からず9年もいてエライ!!

とほめておこう・・・迷惑かけました、ほんとに。

たくさん好きな人には出会えた場所でした。

楽しく仕事できたけど内容が・・・・公務員ってそうなのかしら。

謎は残るけれど。

つれずれすぎるので今日はこの辺で。

あ はっぴー にゅー いやー
一日フライング。
#あんまり年末にふさわしくない #こういう性格 #締めといえるのだろうか

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2018-12-31 05:47

心のお掃除もしっかりできた一年のようですね。
すっきりとした気分で、よい年末と年明けを
お過ごしください。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2019-01-01 18:37

ファルコンさま。ブログル時々復帰した時にもコメントくださり感謝です〜またコメント上手いし!2019年もよろしくお願いします!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり