記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

Mt.zaki → dote

スレッド
Mt.zaki → dote
KUMA氏の筋トレ・トレーナーであるdote氏は、当然ながらぶろぐるで知り合った。
しかし、dote氏はこのブログメンバーである「アリエス」の本店、心斎橋「アルゴ」のお客でもあることを後から知る。
当然ながら、僕のヨットの師匠である「アルゴ」のマスター世古氏もdote氏を知っている。
なおかつ、僕がニヌハチームで出場した、沖縄サバニレースにも出場経験があるそうだ。
そして、僕がほぼ毎年参加している飛騨の日本酒の会会場となる、「あぶらむの宿」の大郷氏が沖縄サバニ大工の新城氏を招いた時には、その場所で沖縄サバニ造りを見学されているようだ。
新城氏は僕がオーナーである「ニヌハ2号」を建造したその人だ。
どうやら、僕らは出会うべくして出会ったようだ。

そんなことは全く知らず、当日が初対面のdote氏に、2周目のハンドルを託す瞬間。
ドラマの第2章はサーキットではなく、ビジネスなどの世界でも始まりそうな予感がする。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-04 07:11

世間は狭いということですね。(^_^)v

いい出会いで、ブログルに乾杯!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-02-04 16:50

世間は狭いです、友は友、間違えました、不良は不良をよびます・・・・・
来週には我が家で、不良の集まりがあります、無論ワルダクミのためです(汗)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-04 16:55

いいですねぇ。

KUMAさんが不良と言うのなら、わたしも資格があるかも。
お楽しみください。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-02-04 18:35

確実に何かの縁という事ですね。

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-02-04 07:51

本当に不思議なつながりですね
縁・・・・でつながっってる
素晴らしいですね

今のビジネスはまさに人のつながりが
重要なキーワードのように思います

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-02-04 18:43

そうなんです。
ここまで、色々なことに絡んでいる人も珍しいです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-02-04 13:35

やっぱりね。
フットワーク抜群にいいし、ジェントルマンだし・・
zakiさんと同じ匂いがしてました^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-04 13:54

ブログを拝見していて
車、バイク趣向が同じくらいに思っていましたが
あまりにも多くの接点があるのに
ビックリしています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり