記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

M6 vs M6

スレッド
M6 vs M6
僕のM6の横にもM6が・・・@@
ゴルフ練習場での出来事なのだ。

前回、タイヤをContiSportContact 2から、ADVAN Sportに変更してから、約1.8万km。
そろそろ、トラクションの不足を感じるようになってきた。

ContiSportContact 2はラウンドしたショルダーを持ち、高性能でありながら限界付近でも扱いやすい。
対するADVAN Sportは、比較的スクエアなショルダーを持ち、同サイズであるにもかかわらず、接地面が10mm近くも増加している。
重量も重い。
印象としては、限界性能は高いが、ムリヤリな感じがして少々子供っぽい。

さて、次の選択肢は。。。。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-30 07:39

車のことはわからないけど…

ゴルフ練習に精をだしていますね。(^_-)-☆
わたしは腰痛も出てきて、今は禁止されてます。
12/11に間に合わせなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-30 18:12

僕はギックリでもやってましたね。
ゴルフの腰は回転運動なので、前後運動ができないギックリには関係ないので。。。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-11-30 07:42

ゴルフ頑張っていますねぇ・・・・
次回はスコア公開かな?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-30 18:16

スコアはbirdyさんの1.5〜1.6倍ですよ。
まだ武器がないのでこのスコアで全然問題ないです。
ちゃんとした、パター練習やバンカー練習もやってないし、今スコアを纏めに入ったら、おかしなゲームになってしまいます。
もうすこし、自在にコントロールできるようになったら、スコアの事も考えます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-30 07:44

M6が二台
岐阜では一台見る事も難しいのに
都会だからでしょうか

ゴルフ頑張っているようですね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-30 18:24

M6は、結構見るようになりました。
ちなみに、しかけてくるのはM5の人の方が多いです。
数値的にはM6が有利ですが、M5と乗り比べると、M5の方が扱いやすい。
だから、できればM5には出会いたくないです。
危ないから。。。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-30 16:44

ちなみに僕のは、カーボンエンブレムの方。
ちょこっとだけ自己主張。
フロントのシュニッツアーは、必要なので付けている。
これだけで、最高速域での安定性抜群。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり